44fu3のプロフィール

@44fu3 44fu3
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/09
  • 2回目の食事に誘ってくれたが連絡がない

    はじめまして 気になる相手について相談したい事があり投稿させていただきます。 私:20代女性 相手:30代男性 仕事関係の飲み会で知り合い連絡先を交換しました。仕事関係とはいえ会社が違い、普段接点はなく共通の友人もいません。特別なプロジェクトでご一緒したため、今後仕事で会うこともないと思います。 6月の頭に知り合い、そこから連絡を取り合っていました。頻度としては、1日お互い一通送り合うという感じです。内容はお互いの仕事のことや趣味のこと、自己紹介の延長のような話でした。私は20代前半、彼は8個ほど離れているのですがずっと敬語で感じがよく、もう一度会って話してみたいなぁと思っていました。 そこから1ヶ月以上やり取りはするものの、特に食事に誘われることもなく、どうなるのかなぁと思っていたところ、映画に誘われました。7月の中旬に誘われ、8月頭に観に行きました。そこでも彼は終始敬語でしたが、非常に明るく社交的で、少年のような方です。 その日は昼過ぎごろに解散しました。別れ際に「今日はあまり一緒にいられなかったけど、もしよかったらまたお会いしませんか。〇〇を食べに行きましょう!」とお誘いしていただきました。 別れた後、お昼ご飯をご馳走になったので、そのお礼を含めて私からご連絡をしました。 向こうからは「楽しかったです!次は〇〇行きましょうね!」との返信があり、〇〇大好きです!行きましょう!と返しました。 それから1週間が経つのですが未だ連絡が来ず… この様な事は初めてなので少し不安です。まだ彼に恋愛的に好意がある訳ではありませんが、もう一度お話ができたらいいなと思っており、向こうからもお誘いがあったので悲しいです。 実は何か失礼なことをしてしまったのか、がっかりさせてしまったのか… 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 愛情がなくなるということ

    結婚15年目、離婚調停中の女性です。 些細なことで喧嘩になり、パニックになった 私の方が「もう出て行く!」と言いました。 その後、私が改められる部分があると反省し とにかく夫に謝りました。 離婚届を完成させてから2ヶ月かかりました。 しかし、夫から次のように言われました。 ○早く離婚したい、もう決めてしまった。 ○嫌いではないが、愛情がなくなった。 ○やり直すことはできない。 ○自由になりたい。 ○今は特定の女性はいないが、他にも女性はいることを、認識した。 ○私が出て行かないなら、俺が出て行く。 ○2ヶ月前ならやり直せた。 今は私が実家に戻る形にしています。 確かに100%私が悪いと思っています。 ここまでになると、修復は難しいでしょうか。 決めてしまったら、もう絶対に気持ちは戻らないものでしょうか。 両家の両親は修復できるならそれを望んでいるようです。 私が変わるのを信じてもらえる可能性はあると思われますでしょうか。 ご経験のある方、ぜひご意見ください。

  • やましいことがある??

    なぜ?? 最近彼が妙に優しいです。 この間喧嘩じゃないけど、彼に思ってることを言いました。最近そっけないし冷たく感じるし、という話をしましたが彼は、そんなことない。とくになにもない。 という感じで終わり ました。 しかし、最近になり、私とのお盆のデートどこに出かけようか調べてる。や、私が〇日あえる??ときくと、会うつもりだった。といったり、なにかいつもより優しいです。 それに先週までは、眠い眠いといってたのに 最近とても元気らしく、ラインの返信も いつもより絵文字がたっぷりです。 やましいことがあるのでしょうか?? 夜も彼氏は最近学校から帰宅したら22時半なのですが23時ごろから勉強するねときて、 1時ごろに寝ますときます。

    • ベストアンサー
    • noname#238630
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • もうなんか人生終わった気がします

    もうなんか人生終わった気がします ブスだし、性格も悪いし、デブだし、やりたいことも上手くやれないし、もうなんかイライラします。幸せにしてそうな人、人生の勝ち組を見ると吐き気がしてきます。もうなんか死にたいです。