ossiaのプロフィール

@ossia ossia
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/05
  • 摂食障害

    先日、過食の件で質問した者です。 先程久しぶりに体脂肪率を測ったら、28%もありました。(21歳、学生、女性、158cm、52~54kg前後で日々変動) 過食は止まらないし、なんだか頭がおかしくなってきました。このままではいけないのはわかっています。どうしたらいいのかわかりません。 今月に入り、運動不足解消のためにも、水泳を週2回(1時間半程度)、家でステッパーを30分始めました。最初は体重も減って行ったのですが、今週続けて3日過食してしまい、増加する日々です。 このまま運動は続けていけば、成果は出るでしょうか?過食さえ治れば・・・とは思うのですが、自分では、もうわかりません。 この事以外に悩み等は特にありません。今は家族と同居中ですが、仲良くやっています。恋愛関係や、友人関係も問題ありません。 何かアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。