haruspのプロフィール

@harusp harusp
ありがとう数21
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/02/07
  • 彼女の浮気

    交際して5年目(同棲2年目)の彼女がいるのですが、ひょんなことから彼女の携帯を見てしまい、知らない男と頻繁にメールをしているのを発見してしまいました。問い詰めたら結婚している会社の直属の上司で、私が仕事で帰れなくて寂しい時にたまに二人で飲みにいったりご飯食べたりしてたがそれ以上は何もないとのことでした。 真面目で大人しい彼女を今まで信頼してたのですごくショックを受け一気に信用できなくなり許可をとって残りのメールを見せてもらったら,その男の受信メールは全て消去されておりかろうじて消し忘れの送信メールからおはようからCHU!といった絵文字から「仲直りしようね」とかいった内容を見つけました。それでも何もないということは有り得るのでしょうか? もう完全に信用できなくなり別れを切り出したら本当に何もしてないしずっとあなたのことが好きだから別れたくないと言い張り受け入れてくれません。実際同棲中なので別れるといってもまとまったお金もない私は行くあてもないししばらくは一緒にいなければならないのが現状なので、とりあえずお互い考えて様子を見るということで落ち着きましたが将来うまくやっていく自信がありません。結婚も考え今の今まで好きだったので別れるのは私にとってもつらいですが、一度なくした信用を回復するのは難しいし今後彼女を疑い続ける自分を見るのも考えただけで嫌です。 彼女のことを信じて様子を見るべきか、無理矢理にでも別れるべきか迷っています。

  • 寝る時、携帯電話って…

    どこのカテで質問して良いのか分からず、ここで質問させていただきます。 私も主人も寝室で携帯電話の充電をします。 (ワン切り・迷惑メールが全然入らないので…) 私は昼間に充電する事が多いのですが、昨夜、たまたま寝る前に充電が無いことが分かり、寝室で充電していました。 すると…朝の五時半前にメールが着たんです。(知り合いからだったんですが…) それに主人が激怒して『寝る前に電源を切らないなんて、お前は常識がない!』と言われました。 (そんな主人も充電中に電源を切っているのを見た事がないンですが…(;一_一)) 常識が無いのは…私ではなく、そんな時間にメールを送る知り合いなのでは…と思ってしまいました。 私のお友達は携帯電話を目覚まし時計代わりに使ったりしているので、電源を入れたまま寝室に持ち込む人もいるのでは?と思ったりしています。 みなさんのおうちでは、ご夫婦の携帯電話トラブルって…どんな事がありますか? また寝る時、携帯電話ってどうしてますか?

  • 退室の際、掃除はどの程度すればいい?

    この4月転勤のため、引っ越しする事になりました。 前回の引っ越しの際は、母親にも手伝ってもらい 本当にピカピカ状態に掃除をしましたが、 今回は、手伝ってもらえる人もなく 小さい子供(2歳以下)が3人居るので大掃除が出来そうにありません。 いつのも掃除程度でも、構わないでしょうか? どの程度、掃除をしておけばいいでしょうか?