06159317bb の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 片想い中のショック

    好きな人から相談受けたんですが、「ずっと好きな人がいて忘れられない」 ショックです 気持ちの折り合い、どうつければいい?

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • 女子高 彼氏出来ない

    まず、質問読んでいただき、ありがとうございます 私の学校は、ほぼ女子校(30:5=女子:男子)みたいな感じで男子があまりいません。 ですが、恋人が欲しいのです! せっかくのJKブランド、1番遊べる時期にアオハルというものをしたいのです。 私は恋愛未経験で好きになったこともありません。 どうすれば、恋人ができるのでしょうか。 あと、Twitterなどで知り合った方と会うのはダメでしょうか。 (拙い文章で申し訳ないです)

  • 手を出してこないけど、アピールはされる。

    手を出してこないけど、アピールはされる。 マッチングアプリで出会って2回食事とドライブに行った同い年の男性。(27歳) ドライブで夜景を見にいった時に何かしらあるかな?と思い少し覚 悟はしていましたが、触れられもせず。笑 でも好意を感じる言葉や行動をしてくれます。次のデートも彼から誘ってくれました。 会った感じだと、年相応に女性慣れしたフレンドリーな雰囲気なので夜景見に行って何もないのも逆にどう思われているのか不安になりました。 でもまだ2回しか会っていないので様子見なのかなとも思います。 寒かったので、相手の上着をかけてくれたり、紳士的な対応はずっとしてくれてました。 大切にしようとしてくれてるのでしょうか? 男性目線の意見が頂きたいです。

  • 日々の生活が苦しいです

    駄文ですみません。失礼します。 私は現在、25歳の男です。 ここ数年間、自分が嫌で悩んで悩んで時間を無駄にしてしまいます。最近では、死を救いと捉えてしまい、死ねば全て楽になるとばかり考えてしまいます。 主に悩んでいることと言えば、第一にあがるのが、容姿です。頭髪の薄さ、白髪、ニキビ跡などきりがないです。 人とコミュニケーションもうまくとれません。自分から話しかける事が苦手です。好きなものを聞かれてもうまく答えられなくて、落ち込んでしまいます。 それ故女性経験も無く、劣等感に苛まれています。 今後の人生、落ちていくばかりと思うと、生きてる意味がないのかな、と思うようになりました。したいことも無くなりました。 どのようにすれば、生きる気力が湧きますか。また、乗り越える方法をヒントでもいいので、回答して下さる方がいればお願いいたします。 人からすれば大した悩みではないかもしれません。 ですが、気力が無くなるほど悩んでいます。

  • 顔がかっこいい男性について

    顔がブスとまではいかないけど、顔があまりかわいくない女性と付き合っている顔がかっこいい男性は、結構いると思いませんか?

  • 彼女が素直じゃなくなってしまいました

    付き合って半年になる彼女が最近素直じゃないです。 お互い大学生です。 3ヶ月前くらいから片方の家に片方が住み着くようになったんですけど、 衣食住を共有するようになって最初は喧嘩も多かったんですが最近は落ち着いてきました。 お互いスマホの指紋認証と暗証番号教えてるので浮気とかは全くないです。 でも愛情表現もかなり減りましたしエッチもほとんどしてません。(ハグとかキスはします) くっ付きに行っても邪魔がられたり普通に嫌がられたりします。(最近暑いのもありますが) それで、放置してたら「怒ってる?いつもくっ付きに来るのに」と。。。 LINEの通知が鳴ったら「女ーー???」って聞いてきたり(もちろん基本男ですが)、彼女が外出中は暇あればLINEしてきたり、僕の好きな食べ物買ってきてくれたりと可愛い所もあるんですけど なんか僕の求めてる時に嫌がるのに求めてない時に求められるというか... でもやっぱり付き合いたての頃みたいに好き好き言われたいですし、甘えて欲しい自分がいます。。。 過ごす時間が長くなると仕方ないものなんですかね? 前は「この人しかいない」って常々言ってたのに今はどう思ってるのやらって感じです...(泣)

    • 締切済み
    • noname#237563
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男に遊ばれるのはなぜか

    男の人に遊びの対象にされるのはなぜでしょうか。 遊び目的で近寄ってきてるのか本当に好きでいてくれてるのかまったく判断ができません。 こっちが好きになったり、付き合えたりするとだんだん相手が離れていきます。 向こうから好きと言ってきたりするのに身体の関係を持ったら離れていったり、 付き合っても4.5ヶ月経つとひとつきに一回しか会ってくれ無くなって冷められたなっていうのが伝わるくらい嫌われてしまいます。 どうして長く愛されないのかまだ自分ではわかりません。みんな理由も言わずいなくなります。 せめて原因でも言ってくれれば改善しようと思えるのに、みんなごめんとか曖昧な言葉や音信不通でいなくなります。 見た目はよくかわいいと言ってもらえたり、褒められることは多いです。 私の愛情表現が間違っているのでしょうか。 ラインは1日1通くらいで十分だし2、3日こなくても会う約束などがあれば気になりません。 会うのも2週間に1回くらいで丁度いいと思ってます。 友達はみんないい人で会社の人も良くしてくれます。友人関係などで苦労したことはないのに恋愛が長く続かなかったり曖昧な関係になったり男関係が何一つ上手くいきません。 傷つけてもいいやと思われたりなめられたりするのはなんでなのでしょうか。どうしたら大事にされますか。 もう25歳なのに将来がとても不安で怖いです。愛され方も愛し方もわかりません。

    • 締切済み
    • noname#244037
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 異性に自分の部屋写真を送る心理

    異性に自分の部屋写真を送る心理 いいなと思っている男性と寝る前に電話をしていたら、彼から部屋ってどんな感じ?と聞かれ、間取りを答えたら、彼が通話中に写真を取り出して一人暮らしの自 分の部屋の写真を送りつけてきました。笑 なんだなんだと思いながらも、綺麗にしてるね~とか、パンツ干してるやん!ほんまや、見んといて!みたいな会話を写真を見ながらしました。 自分のことを知ってほしい?のか、分かりませんが私の部屋の方がごちゃごちゃしてるのでもちろん私は送りませんでしたが。笑(たとえ綺麗にしてても送るつもりはありません。) 数ヶ月前もいいなと思ってた方から部屋中の写真をぱしゃぱしゃ送られてきたり、最近そんなことが続いてなんなんだろうと可笑しくなりましたがこの心理はどういことなのでしょうか。 みなさん、そんなことしますか?? 目的は?この行動、どう思いますか?

  • 都合のいい女だと思いますか?

    都合のいい女だと思いますか? 20代の頃は別れた元彼の都合のいい女になってしまったり、恋愛が上手くいかないことに長いこと悩んでました。 もうああいう思いするのは絶対に嫌だったので、好きになるタイプも変わり、いまの彼氏はちゃんと告白してくれて憧れてた「彼女」になれて、お互いの友達に紹介したり親にも挨拶してくれたり、いつも優しくて大事にしてくれて、都合のいい女は卒業できたと思ってたのですが、それでも30代になって結婚もしないで3年も付き合ってたら、都合の良い女ですか? ちゃんと付き合ってても、都合いい女なのでしょうか。 都合のいい女にされてる自覚いままでなかったのですが、やっぱり彼氏にとって都合のいい女ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#237530
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

  • 恋煩いで胸痛くなりますか?

    いい年して恥ずかしい質問で、人には話せないのでここで。アラフォーですが、めったに落ちない恋に落ちてしまいました。それで、比喩ではなく、物理的に胸がぎゅっと苦しくなってずきずき痛んで不快です。 心電図は異常なしです。こんな状態は初めてで戸惑っているのですが、恋をしたからってこんなことってありますか?その人とたまに話すと、頭がその人でいっぱいになって何も手につかなくなり、胸の症状がでて辛く、迷惑なので今は避けています。 因みに両想いです。。 好きなのに、症状(?)が辛すぎるから会いたくないんです。おかしいですか?

    • 締切済み
    • noname#254676
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 学校の先生が好き

    私は今高3の女子です。 学校の先生を好きになってしまったみたいです。 ですがその人は既婚者で子供もいる方です。 奥さんともすごく仲が良くて家庭を大切にする人です。 たぶんそういう優しいところが好きなんだと思います。 先生にも家庭があること、気持ちを伝えても気まずくなって私も傷ついて先生と話せなくなってしまう、ことはわかっています。 それは嫌だし怖いです。 でもどうしたらいいのかわかりません。 告白はしないにしても私は先生に話しに行くことはあると思いますし、いきなり好きじゃないと気待ちを切り替えることは出来ません。 それにこれから先、魅力的な人と出会える気がしません。先生と比べてしまったらクラスの男子なんて正直どうでもいい存在なんです。 大学に行ったり社会人になっても先生みたいな人に出会える気がしません。 どうしたらいいでしょうか? 拙い文章ですみません。

  • 月1しか会えなくても進展したい!

    こんにちは! 前回と同じ質問内容ですが、もう少し意見を伺いたいのでよろしくお願いします! 私は仕事が多忙で、出張や連勤などが続き不定休のためなかなか相手の方と会える時間の確保が難しい状況です、、 タイトル通り会える頻度が月1が限界です。 私(女性)と相手の男性は同じ26歳で、 勤務地がお互い2時間近くになります。 ただ、毎日朝から晩までこまめに連絡などはしています。 少ない休みのため全て相手の方に時間を裂くのは難しく、友人や趣味の時間にも充てたいのでなかなか難しいです、、 ただ、会う時はどこかに出掛けたりお泊りなどは半日以上は会うように心がけています!! 次会うのが7月の中旬なのですが、より楽しくお付き合いを続けるためにも 進展させるコツを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 愛してるけど浮気はしちゃう

    「愛してるのに浮気はするんだ」と言ったら「それとこれとはまた別でしょ」と返されました。 どういう事なんでしょうか。。。

  • ナンパの仕方を教えてください

    ナンパの仕方を教えてください

  • 相手の立場になって考えられません

    彼氏に元カノについての話ばかりしていました。 比較して自信がなくて。喧嘩になりました。 そしたら彼に何回も何回も前の人のことを出される俺も 傷ついてるんだよ。 〇〇ちゃんにはわからんやろうけどね、 と言われました。 どうして傷つくのですか? 私相手の立場になってというのが本当にわからなくて、 どうして彼にとって前の人のことを出されるの傷つくのですか? まだ好きだから?とかですか?

    • ベストアンサー
    • noname#237507
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 会ったことがない人と電話して、初回11時間、2回目

    会ったことがない人と電話して、初回11時間、2回目15時間話せる相手は、かなり気があうと思いますか?

  • 付き合った後になんかやっぱり違うなって思ったことあ

    付き合った後になんかやっぱり違うなって思ったことありますか? そういう時どうします?

  • 恋愛弱者と言うだけで

    恋愛弱者というだけで格下に見られる世間に絶望します。 頑張っていい大学に行けば認められる、いい会社に就職すれば認められるなんてのは大嘘。 結局は女慣れしてないというだけで学歴や職歴、経済力に関係なく、同世代の男女からはニートやホームレス同然の扱いを受ける。 嫌悪、侮蔑、嘲笑、見下し、同情、憐み…そういう視線、態度、扱いが向けられる。 もう我慢の限界です。 しかし、どうあがいても恋愛弱者から脱出する事も出来ません。 これから周囲の人達が本格的に結婚フェイズ、子育てフェイズに入ると、この劣等感は加速度的に増していくでしょう。 いわゆる人生詰んだ、という状態でしょうか?