nspyonkichiのプロフィール

@nspyonkichi nspyonkichi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/05/06
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 子供を生むか生まないか

    子供は欲しいのか欲しくないのか悩みます。 とても好きな人と付き合ったときは、自然と子供欲しいと思いました。相手の穏やかで良い家庭の理想があったからです。 しかし結局は別れてしまいました。 今結婚した人は、すごい好きよりかは普通に一緒にいて楽で全てを見せられる人です。  ただお酒を飲み性格も短気で自己中心さに疲れ、精神的余裕もなくなってしまいました。おそらく相手も過去に想い人がおり愛情も余り感じませんし、ただ一緒に寂しいから世間体から結婚したような関係です。相手は周りに子供を持つ人が多く、欲しいそうです。 互いに不安点を持っていて、過去の人のように愛していれば子供も可愛いのかもと思いますが私自信はそうてなければ子供が欲しいとう感情が湧きません。 子供いない人生も趣味持たないと厳しいなどあると思います。 同じように迷ったことのある方はどうされて決めたのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#249082
    • 出産・産後
    • 回答数3