tpp9865のプロフィール

@tpp9865 tpp9865
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/12/24
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 鼻血

    16歳の娘です。 鼻血が頻繁に出ます。 小学生の時にあまりに酷いので耳鼻科で診てもらったんですが特に異常はないとの事 でしたが、16歳になった今も頻繁に出ます。所構わずに。 昔パチンコ玉の一回り小さい位の肉みたいな塊が出た事がありました。 それも耳鼻科で話しましたがやはり異常はない。との事です。 今も鼻血が止まらないと連絡がありました。 例えが悪く申し訳ないですが、レバーみたい物が出ると止まります。 何か病気でしょうか? 鼻血が止まった状態で病院へ行って説明したら検査?してもらえるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • asuka-n
    • 病気
    • 回答数4