masaayamionのプロフィール

@masaayamion masaayamion
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

100以上の動画まとめサイト、2chまとめサイトをワードプレスにて運営しています。よろしくお願いします

  • 登録日2018/12/07
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県兵庫県
  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男性が、男性を殺害する (2)顔がかっこいい男性が、女性を殺害する (3)顔がかっこいい男性が、男性に殺害される (4)顔がかっこいい男性が、女性に殺害される 上記で、多い順番は何ですか? ※20代の顔がかっこいい男性の場合 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います

  • 童貞を捨てるためなら誰でも良いのですか?

    先日、アルバイト先の同僚からイルミネーションに誘われました。 年齢は19です。 誘って貰えたことが嬉しくて、あまり話したことが無いにも関わらず行きました。 バイト先が同じとはいえ、仲良くなる機会がないようなところです。そのアルバイトも近いうちにやめるので、もう少し話したいという気持ちから、イルミネーションを見た後も話しながら歩いていました。その時に、休憩しない?とホテルに誘われました。 そんなつもりはなかったのでお断りしましたが、ここで質問が3つあります。 1.私は体目的で誘われていたのでしょうか。 食事は彼が奢ってくれていたのですが、その見返りとして体を求められていたのではないかと思ってしまいます。全部体目的のために接していたと思うと、やりきれない気持ちになります。 2.童貞を捨てるためなら、相手は誰でも良いのでしょうか。 ホテルに誘われた時、こういう所に行ったことがあるのか聞いてみると、無いけど興味があると言われました。嘘ではないと仮定します。 同い年だと知っていましたが親しいわけではなかったので、お互い終始敬語で接していました。ボディタッチも一切ありませんでした。 それなのに誘われたとなると、童貞を捨てるだけだから、とりあえず手頃な人で済ませようと思っていたように感じます。 3.私がその気にさせてしまった可能性はあるでしょうか。 ずっと奢られっぱなしも悪いと思って一度だけ奢りましたが、奢られるということへのお礼をしてくれると思われたかもしれません。 また、私自身間接キスとか気にしないので食べさしをあげたこともあったのですが、それも原因だったのかもしれません。 帰ろうと言い出さなかったこともいけると思われたかもしれません。 終電逃したら泊まりますか?と言われたときは全力で否定しましたし、終電を逃そうとしていた行為は不信感がありますが、思わせぶりなことをしてしまっていたら本当に申し訳ないです。 男性の欲は酔っていない限り自制心がきくと思っていて、本当に好きな人とはいきなり行為に及ぼうとしないと思っています。 今回のことをどう処理すればよいかわからず、でも知っている人には言いたくないので、ここで質問させて頂きました。 私の認識が誤っていれば、今後のためにも教えて頂けると幸いです。

  • 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら

    男性に質問ですが 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか?

  • 自分に酷いことを言った人に災いがふりかかったら

    自分に対して、酷いことを言った人に災いがふりかかったら 貴方ならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数19