abashiri800のプロフィール

@abashiri800 abashiri800
ありがとう数13
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2018/11/08
  • 性別女性
  • 年代30代
  • こんな男性どう思いますか?

    なかなか出会いもなく恋におちることも少ない状況でこんな男性に恋してたらあなたはどうしますか? 許容しろというところも結構ありますか? 1 遅刻多め ごめんに笑が入ってたりお詫びとかもなしに悪びれた様子もなく20分30分平気で待たせる 2 もう何回も会ってきたことから下ネタも言うし 3 こっちがお土産あげても大して嬉しくなさそうだし、向こうが何かしてくれるわけでもない。 4 彼のが飲むし食べるので多めに出してくれるが奢ってくれたことはほぼないので見込みなし 5 最初のデートとかより携帯触る回数が多くなった LINE返信やインスタをたまにちらちら見ている 6 だいたい受け身だがたまに誘ってくる 7 最初の方は言わなかったが他の女の子見ると可愛いと言うようになった 8 無意味なボディタッチをするが特にホテル行こうとか言われたわけではない。 9 デート後のお礼LINEも相手からはこなくなった 10 いつもは何がなんでも反応があったLINEだが待ち合わせも了解とかさえのメールさえもなくなった

  • フラれたけど相手が何を考えていたのかわからない。

    男子大学生です。タイトルの通りです。 付き合うまでの経緯は、2年以上好きだった同じ学科の人に私が猛アタックし、相手が折れて「好きになれるよう頑張ってみるね」という感じで付き合い始めました。 半年ほど経ったころに「恋人としては好きになりきれなかった」とフラれました。フラれる1週間前まで普通にデートもしていたのに、最後は会うのも通話も嫌だとLINE上の連絡のみでした。 付き合っている間はどこに出かける時も楽しそうに見えたし、夜も向こうから求められることが多く、きっと相手も私を好きになってくれたんだとずっと勘違いしていました。というか好きじゃ無いのに体だけは強く求めてきたの割と酷くないかと冷静になった今では感じてます。 もっと早くにフってくれればよかったのにと、楽しそうな素振りを見せないで欲しかったと思っています。 相手は何を考えていたのでしょう。未だに分からずモヤモヤしています。

  • なぜ人は自分が心配されていると思ってしまう?

    長い文になりますが、読んでくださるとうれしいです。 たとえ話が3つあります  先に言っておきますが、 喫煙者や男性を批判したいわけではなく、その勘違い自体を疑問に思っただけです。 同居している子供やペットへの受動喫煙防止の観点から喫煙者の方に禁煙を勧めても、 「たばこが吸えるなら私はガンになってもいいし、私のことは心配しないで。人の心配する前に自分のこと気にしたら?」と言われることがあります。 その人自身の健康ではなく、同居する子供やペットの健康を気にして言ってもなぜか本人にはそれが伝わらず、本人には自分の健康を心配されていると勘違いされます。 また、 私の知り合いはよく飲酒運転をするのですが周りを通る人の安全が心配でやめるように言ったのに、「事故ってもエアーバックでるし大丈夫だよ」と言われました。べつにあなたが自分の飲酒運転で死のうがどうでもいいしって感じです。 最後の一つは、 夜の営みに誘われて、今日は生理だから無理って言うと「大丈夫だよ!」と男性に言われるという話、よくありますよねww あれも、生理中にするのが女側にとって嫌だから、したくなくて断ってるのに 男性からしたら 男性側に血がつくこと、辺りを汚して男性側に迷惑をかけること、を女性が心配してると思っているらしいです なんでそういう自分自身が心配されているという勘違いが生まれるのだと思いますか? なぜ自分自身のことにしか目がいかないのでしょうか

  • 大臣や議員の男女比は、同じ方が良いのでしょうか?

    世界の先進国に比べ、日本は女性の政治進出が遅れてると言われています。 特に顕著な大臣や議員の男女比を等しくすべく、法律で決める方法もありますが、如何なものでしょうか。 そのほか、公務員の自衛隊や小学校の教諭の男女比は、あまり気にされて無いようですが、男でなくてはとか、女が相応しいという職種もあるのではないでしょうか。 男女同権という考えのもとで、男女の比率はどう進めるべきでしょうか。

  • 今考えると「無駄だった」と思うものは有りませんか?

    贅沢が、生きる目的と考えてたこともありますが、今にして思えば、無駄なことしたなと後悔することも多いです。 例えば、暇に任せてオークションで手に入れた、数々の中古のカメラ。 特にアンティークの機械式フィルムカメラは、完全に置物と化しています。 かなりの物が使うことも無く、眺めるだけで、時間とともに動かなくなるだけです。 物に限らず、趣味や仕事に費やした時間など、今考えると無駄だったと後悔するものは有りませんか。