daietter-kanappeのプロフィール

@daietter-kanappe daietter-kanappe
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

はじめまして。私は身長160㎝です。体重が57kgの時に、○イクロダイエットを使った、置き換えダイエットをし、53kgまで落としたものの、リバウンドをしたうえ、過食症になってしましました。すっごく辛かったので、私の場合、病院に行って診断を受け、お薬を頂いたのですが、一向に良くなる気配がありませんでした。過食症が落ち着くまでに3ヶ月はかかったと思います。もしかして、質問者の方も無理な食事制限などのダイエットをなさったことはありませんか?すぐ痩せられるというのは、またすぐ太るということなので、『制限』によるダイエットをなさっているとしたら、すぐにストップなさることをお勧めします。 私の異常な食欲は、結局、ストレス(ダイエットのときに甘いものは絶対に食べない!など我慢してた)に由来してたものみたいです。ストレスはやっぱり良くないんですね・・・。あと、几帳面すぎて、そのスケジュール通りにいかないと、すぐ放棄して

  • 登録日2005/02/01