hoho554のプロフィール

@hoho554 hoho554
ありがとう数23
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/08
  • 小便器で立ちションをしてズボンに大胆におしっこをぶ

    小便器で立ちションをしてズボンに大胆におしっこをぶちまけてしまいました ファブリーズかければOKですかね?

  • 文学とは自分の表現を深めたり自分について深く理解で

    文学とは自分の表現を深めたり自分について深く理解できるようになったり、未知の領域を見つけるようになったり、それを通して楽しめたりすることなのだろうか? 文学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 摂食障害の克服の仕方は?成人してて155センチ、体

    摂食障害の克服の仕方は?成人してて155センチ、体重34キロで太るのが怖いです。 診断はついていませんが太る事に異常に恐怖心があります。元々ダイエットしようにも出来ないぐらい食べる事が大好きで昔の食生活は2000kcal以上とって45キロありました。 それでも一般的には太ってる体重じゃないのに、骨格の問題でか脹脛は太く、太ももに間隔がないぐらいむっちり、腕も太い、周りからデブ扱いされていて、その時も運動はよくして筋トレもしていたのにほっそりすること無く、お菓子をやめて運動量をかなり増やし、夜白米半分、昼飯も300kcal程にしてそれでやっと38キロまで落ちました。 でもそれからも痩せていくことに快感を感じ、もう夜は白米を食べないといったことをしたら34キロまで落ちました。 この体重になってやっと周りから細いね、羨ましい、スタイルいいと言われるようになって、ずっと維持したいと思っていましたが、体重の割に体は相応に細く見られることは無く、水着姿でも心配されたりすることが無いくらいガリガリの体型にはなりません。 実際ネットで写真をあげてもこの体型でその体重は嘘だ、体重計壊れてるやろ? 標準体型にしか見えないと言われました。 友達にも体重を言うと、えっ?見えない…健康体で少し細く見えるぐらい。と言われるだけで、自分はどれだけ痩せても心配されるぐらいの細さに見えない事が段々わかり、最近体重の事はどうでもよくなってきました。 体重よりは体型だと思うようになりましたが、その体型も私はここまで体重を落とさないと骨が太いから細く見られないし、前と同じ食事量を摂取したいけど40キロ以上にはなりたくないと思ってしまいます。 今の体重でやっと太ももに間隔が出来て(足は細いとは言われない)手首が細く見えるようになりました。 45キロあった時は毎日筋トレやウォーキング10キロ以上歩いたり、そんな生活していたのにそれでも引き締まって細く見られなかったし、結局は骨格の問題で諦めるしかないんだと思えるようになりましたが今の体重で周りの女の子から細いしこんな体型になりたい~とよく言われるのでこの体型をキープしたいので太りたくありません。 この体型のままでいれるのなら別に体重は増えても39キロまでならどうでもいいです。 どうしたらいいですか?体重増加より体型が太るのが嫌です

  • 知識は体感を入れる器なのだろうか?

    知識は体感を入れる器なのだろうか? 知識よりも体感を取得した方が何事も取得しやすいのだろうか? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 天井クレーン 床上操作式クレーン 技能講習

    天井クレーンは床上操作式クレーンの技能講習があれば使えるんでしたっけ?