tall39のプロフィール

@tall39 tall39
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2018/08/06
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • facebookに写真を投稿出来ない

    facebookに写真を投稿しようとしているのですが、サーバーとの通信に失敗と表示され、写真を送れません。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • o2k5w2a1
    • au
    • 回答数2
  • 歌うとめまいがする、酸欠になる

    改善策を教えて下さい

  • 野球は全く興味がありせん

    東京人ですが野球は全く興味がありせん 野球選手の名前は全く知りません。 広島が優勝まじかですが広島県人はなんでそんなに野球に夢中になるのでしょうか? 私はテニスの錦織プロや大阪なおみプロの試合を見てすごく感動しました。 カープファンはテニスは野球ほど熱狂的にならないのでしょうか?

  • 校則を厳しくする意味がわかりません。

    校則を厳しくする意味がわかりません。 長文すみません。高2女子です。 【中学時代】 ・スカート膝下 ・指定カバン、スクバにキーホルダー禁止 ・リップクリーム禁止(乾燥した時のみ許可必要) ・髪染め禁止 ・靴下さげ禁止 【高校※私立です】 ・カラーリップ、カラコン禁止 ・スカート膝上でまくり禁止 ・髪染め禁止 ・靴下さげ禁止 ・ワイシャツの袖まくり禁止 ざっとこんな感じです。 私は中学から校則を守らず先生から目をつけられたり怒られた事が多々ありました。 化粧や髪染め禁止はまだ分かります。 でも、どんなに暑い夏でもシャツは捲れない、長いソックスも下ろせない、最悪です。 中学に関してはキーホルダー禁止して なんの意味があるの?って思ってました。 先生は、〇〇高校(私の高校)は地域からの評判もよくとてもお褒めを頂いています。とか言ってますが、結局は生徒を厳しく統制することで 先生達の世間からの評価を上げたいだけなんだろっていつも腹が立ちます。「あなた達のために厳しい校則を徹底しているのです。日本で1番の高校を目指しましょう!」とか綺麗事言っててムカつきます。 私たちを支配して学校の評価を上げて、 素晴らしい先生方だとか偉い人に褒められて自己満なだけですよね。 学生生活もあと2年ちょっとなんだから 我慢しろよってみなさん思うと思います。 が、皆さんのご意見が聞きたいです。

  • 何もしたいことが無くなってしまった

    生き方について悩んでいます。 1年半前まで学生でした。昨年はボランティア活動をしていたのですが、今年の4月から何もしていません。 自分が何をしたいのか分からなくなりました。もちろん仕事をしたり、何かしている方が良いのは十二分に分かっています。しかし、「とりあえず何かする」という一歩を踏み出すことができなくなってしまいました。 本当はやらなければならないこと、色々あるのにそこからも逃げています。 毎日「自分なんか」と怯えと現実逃避の繰り返しです。でも、このまま周りに迷惑をかけ続けるのが嫌になりました。 こんな人間が大変おこがましいのですが、ニートを脱するにはどんな行動をすればいいか、教えてください。