kmiyuのプロフィール

@kmiyu kmiyu
ありがとう数42
質問数38
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/01/30
  • かなり情け無い質問です

    質問はタイトルにあるとおり情けない質問ですが今まで恋愛経験が無く悩んでいます。 一、この歳(28歳・男)で彼女が居た事無いって女性から見てどお思います  か?やっぱり嫌ですか? 一、単純にどうしたらいいか分からない。   なんかいい雰囲気になった時、どうやってそういう雰囲気にもって  行くか。 つまるところ、一個目の質問この歳になって彼女が居た事ないってのが どうしても引っかかって最後の一歩が踏み出せ無いってのが原因だと 思うのですが。そんなのあれこれ考えずに乗り越えちゃえばとも思うの ですが・・・。 自分の弱さの問題なんですよね。きっと。 何も言わない、しないでいつの間にか目の前から居なくなってしまう のはもう嫌なので・・・。   どなたか意見、回答、自分はこうするかな、こうした等・・・ よろしかったらお願いします。

  • 恋人や友達を作る方法。

    初めまして。私は、性格が非常に真面目で無口と言っていいほど大人しい性格です。その為、彼女や友達が誰一人いません。作れません。私自身が一人ぼっちなので、会社の休日や普段でも一人で家にいる事が多いです仕事以外に、ある書道教室に通っており、この書道教室ではもう18年ぐらい通っています。書道の方はかなり上達していて、今は書道八段の師範代の免許を取得しています。周りには沢山の女性や男性会員がいるけど、話しかけようとする勇気がありません。また、自分自身に自身がありません。自分から進んで人に話をしようとする度胸が無いのかもしれません。この私のような人間を明るい積極的な人間にするにはどうしたら良いでしょうか?。また、女性友達や男性友達を沢山作るにはどの様に行動をすれば良いでしょうか?。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#35397
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • デートの約束

    次のデートの約束を決めるとき、どういうタイミングで決めますか?私はとても心配性なので、次に会えるときを会ったその日の帰りに決めたがります。たとえ、その会えそうな日が近日であろうと、お互いの都合で1ヶ月後になりそうであろうと。でも、それは息苦しい、束縛されている感じがすると言われました。皆さんはどんなタイミングで決めますか?例えば、今週末の土曜に会えるっていうときは木曜あたりに切り出すのですか?直前って、お互い予定が入ってそうだから余計に都合つかない気がして心配になります。だったら前もって決めたいのが私ですが、先のことは分からないと言われてしまいます。恋人、もしくは気になる異性との約束について教えてください。