sptdrfのプロフィール

@sptdrf sptdrf
ありがとう数7
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2018/06/20
  • 性別女性
  • 年代20代
  • SNSで知り合った男性について

    19歳の大学1年生(女)です。私は数ヶ月前にTwitterで市は違いますがお互い同じ県に住む5歳上の会社員男性と知り合いました。しかも、その人のフォロー中のリストには私と同じ大学に通う女の子が何人もいたのですが(中には私の友達もいる)、その人のフォロバを返しているのはその中でほんの数人だけでした。相手側からフォローが来て、プロフィールを見て同じ県に住んでいる、と分かったのでフォロバしてみましたが、DMで挨拶の文章が送られたあと、いきなり「今度一緒に出かけませんか?」と言ってきました。私はもちろん断りましたが、相手もその時は冗談と言っていました。話も趣味も合ってしばらく会話を楽しんでいるうちに、インスタやラインも交換しました。さらには毎晩通話もしていました(毎回会話がカップルみたいに盛り上がっていました)。ちなみに、ビデオ通話を使ってお互いの顔を把握しました。食事やドライブ(といってもドライブスルー行くだけ)にも誘われて一緒に行った事はありますが、害はありませんでした。しばらくするうちにだんだん相手の私への執着心が強くなっていき、「寂しい」「一緒に寝よう」(本気で言った訳ではないかもしれない) 「会いたい」といった言葉をかけてくるようになり、なんだか嫌な感じになってきました。さらには寂しいからという理由で夜中にドライブに誘われた事もあります(断ったけど)今日いきなり「俺の彼女になってくれないか」「お前を支える」と言ってきて、すごくびっくりしました。私は恋愛経験がないのですが、この問いにYesという答えはすぐに出てきませんでした。なんだか怖くなってきたし、このままずっと関わっていたら大変なことになるかもしれないから、全ての連絡先をブロックしました。私の行動は正しかったでしょうか?マジレスでお願いします。

  • 指をボキボキならす人がいて不快感を感じています

    私の知り合いの人なのですが会話中に指をボキボキならす男性がいます。 私はあの音は人を威圧しているように感じ、とても不快感を感じます。 指をボキボキ鳴らす音は不快に感じると言いたくても言えません。 その人との関係が悪くならないような形で、「指をボキボキ鳴らす音が苦手」と と伝えるいい方法はないでしょうか? 指をボキボキ鳴らす音は平気ですか?

  • 日本の軍国主義とドイツのナチズムの共通点相違点

    日本とドイツで戦後大きな差が生まれました。 この事実と日本の軍国主義、ドイツのナチズムは関係あるのかと疑問に思いました。詳しい方、回答お願いします。

  • 化粧をしている女性へ質問です

    化粧をしている女性へアンケートです* 1.元気になった 2.自信を持ってふるまえた 3.リラックスした 4.しないと外出出来ない 5.自分らしさを感じる 当てはまる番号と年代(20代等)を回答して下さい 4番を選んだ方はどの程度化粧をしないと 外出出来ないか回答お願います ご協力有難う御座いました✩⃛︎