nana_001のプロフィール

@nana_001 nana_001
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/28
  • 外国の方と会います

    外国人の友達が欲しくて3週間程2人の方とメールのやり取りをしていました。 今度会う事になったのは1人です。 1人は会う約束をしたのですが時間やその他の事情により相手の希望通りにいかない事をきちんと理由も含めてお話しました。 しかし私の要望をなぜか全く聞き入れようとしない人で自分の希望ばかりを押し付けてきて強引に話を進められたので断りました。 外国の方はこういう方が多いのでしょうか? それからもう1人の人はメールをしていてもとても感じの良い人で私がちょっとメールを送れないと心配してくれる程です。 この方と2月に会うのですが初めて外国の方と会うので緊張しています。 年齢はほとんど同じです。 なにか気をつける事などありますでしょうか? アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 男らしい男について

    他の皆様の質問と違って、別に答えがなくて困ってる わけでもなく、ホントに適当な思いつきでスイマセンが、 女の人は性格的にもかなり強くなってる人多いですよね? 反対に男は弱くなってるとか、良く世間では聴いたり するもんですが。 それでなんですが、ちょっと古くさい系に近いかもしれ ないけど、女性の方は男らしい性格の男ってどう思いますか? 折角の質問なんで、やや範囲を狭めた形で聞きたいと 思います。男らしい→ダンディズムに憧れる感じ、 男くさい性格、熱血タイプのような旧型の男です。 表現が上手く出来ないけど、野球で逆転のチャンスで 『俺にまわせー!』みないな感じかな・・。 今のイイ男の基準からいったらウザいですかね? 勿論、服装とかまで昔という訳ではないですよ。 外見はいまどきのセレクトショップでさらっと着こなす 位に考えてもらうといいです、別にそうでなくても 全くかまわないのですが、見た目普通ということで。 変な質問ですが、時間あるときお願いします。

  • 終わった人を忘れられない・・・

    一年くらい遠距離恋愛をしてました。昨年くらいからだんだん会う回数も減り(メールは毎日してました)なんかおかしいな~と思っていたら、彼は新天地で彼女を作り結婚をしてしまいました。それは突然彼の方から「結婚する」とのメールでした。付き合っていたと言っても、きちんと「付き合う」という言葉もなかったので、自分でもどんな位置だったのか(もしかしたら都合の言い女だったのかもしれませんが)確認はしませんでした。その言葉を聞いた時にはそんなにショックは見た目ではなかったのですが、日を追う事に悲しみに浸り始めました。まず物が食べられなくなりました。あっというまに痩せてしまいましたが、これは自分で気づき立ち直りました。そして気づいたら自分が傷つくのが怖いのか彼の顔だけが記憶からなくなってしまいました。一緒に遊びに行った所等はすべて覚えているのに・・・顔を思いだせません。年賀状(結婚しました)をもらったのですが、写真をみても顔を思いだせません。本当に記憶喪失状態で自分が悲しくなりました。今でも心ここにあらずの時もあり、気づくと涙を流している時もあります。彼から結婚の話を聞いてから4ヶ月がたとうとしてます。顔の記憶もないのに立ち直れません。新しい恋にと言われても自分のなかで整理がつきません。無理に忘れる必要はないのでしょうか?それとも忘れる方法があればアドバイスお願いします ちなみに彼とは今は友人としてメールするときもあります

  • 既婚者に好かれることはイヤですか?(女性の方へ)

    20代前半の女性の方で彼氏がいる人教えてください。 既婚者の男性に好かれるとイヤですか? 既婚者が人を好きになるということは、自分の彼氏も自分というものがありながら、別の人を好きになるということと重ね合わせて考えたりしてそう思うものでしょうか? 私の場合は、色々考える前に単純に人から好かれることはうれしいのですが。