meme0のプロフィール

@meme0 meme0
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/02/19
  • 性別男性
  • 都道府県宮城県
  • マネジャーにうんざりしています

    音楽芸能プロダクション卵として養成所に入っている者です。 以前から思っていたのですが私にはあまりこの事務所があっていないように感じられます。 事務所の方針というか、マネージャー陣と全然気が合わないんです。挨拶はろくにしてくれないし、返事もてきとうです、、、、。 普通なんですか、、、。 もちろん、私一人にマネージャーがつくわけではありませが、私たちレッスン生に対して授業の休憩中に色々言ってきます。 もっと授業を真剣に受けろとか、もっと授業に対して緊張感を持てなど言われます。 当たり前ですが、緊張感持っており、真剣に向き合っています。 それが、毎回でみんなうんざりしています。 しかも全く見ていないのそんなことを言ってきます。 そこの事務所のオーディションを受けて拾ってくれたのが、特にうるさいそのマネージャーでした。 私に対しては、言い方が合悪いのですがかなり突っかかってきます。 俺に感謝しろよとか、お前なんで拾ったか分かっているのかなど酷くあおられます。 世間一般で言ったら大したことではないのかもしれないですけど、、、、、本当に嫌になってます。 ここを辞めて他の事務所のオーディションを受けようか迷っています。 ワタナベエンターテインメントカレッジなどの有名所がいいのかなと、思っています。 インターネットにも色々載っていますし、なんか安全そうだなと思っていす。 もう一つ気になることがあります。 MAJOAというところが気になります。新人発掘歌手オーディション内容を見る限り面白そうだなと感じました。 もっと詳しく知りたいのですが、情報が少なくイマイチ分かりません。 しっかりとしたレッスンがあることはわかったのですが、コンセプトは何でしょうか? 普通の養成所なのでしょうか? 知っている方教えてください。