Rubyhonoluluのプロフィール

@Rubyhonolulu Rubyhonolulu
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

  • 登録日2017/12/14
  • 性別女性
  • 都道府県その他米国
  • 彼女が障害者でも結婚できる?

    あるカップル、結婚したい彼女が、発達障害であることをカミングアウトしたら、 「言ってくれてありがとう。君のこと色々知れて嬉しいな。前よりさらに君のことが好きになったよ。愛してるよ。早く結婚して君を支えたいよ。」 とか言う彼氏は、異常ですか? 普通彼女に障害があれば多くの男性は捨てますよね。 ちなみにお互い20代後半です。

  • MA-1ロング丈アウターのコーデ

    お世話になります。30代女です。 MA-1のロング丈アウターをいただきましたが こういったものは今まで着たことがなくコーデがわかりません。 ネットでいろいろとコーデを見たりしたんですが、どれも若々しすぎるかな?という印象でなかなか決めかねています。 写真のような色、形のものです。ボーイッシュなコーデより可愛い女性らしいコーデを好みます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 神社の神聖さはなくなりましたか?

    あの殺人事件で 神社の信頼も地に落ちましたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • メイクをしてくれるところ

    メイクを教えてくれるところを何箇所か回り、メイクの仕方を教えてもらったのですが、その人たちがメイクをしても代わり映えがなく、相変わらず周囲からもとおりすがりからもブスと言われます。 周囲の反応を気にしないようにとのご意見はいりません。 関西で見た印象がかわるメイクを教えてくれるところはないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#233006
    • メイク
    • 回答数9
  • 自分の本心は何なのか。モヤモヤがずっとなくならない

    自分が本当はどう思っているのか分からず、イライラ・モヤモヤしています。 先日約一年近く連絡をとっていなかった友人たちから手紙が来ました。 去年までは普通に仲良くして遊びに行ったりごはん食べたりする仲だったのですが、 あることがあってから私から一切連絡を取らなくなりました。 携帯も替え、LINEもブロックし、SNSで彼女らと繋がっていたものは一切断ちアカウントも消しました。 彼女らは原因が全く分かっていないようですが(話していないので当たり前と言えば当たり前)、 私にとってはとても傷つく態度を取られたり、言われたくないことを言われ 精神的に傷つきました。 他にも辛いことがたび重なって、本当に何もかも嫌になりました。 連絡を絶ったとはいえ、この一年間モヤモヤしていました。 約8年近くの仲だったので・・・ でも前にも喧嘩とはいかないまでも話し合って私の言っていることが通じず、 「あなたの言っていることは分からない!」「そんなのあなたの驕りよ!」「連絡してほしいとか頼んでない!勝手に連絡してきて返信強要しないで、こっちだって都合がある」「何?謝れば気が済むの?ごめんなさい!、じゃあこれでいいの?」「遅刻したときに怒ってくれなきゃ分からない!遅刻して悪いの?」的なことを散々言われました。 私が何故その話し合いの場を設けたかというと、 (1)遊ぶ時の待ち合わせに毎回絶対遅刻するからできるだけ遅れないでほしい(早くて15分、普通だと30分、ひどいときは1時間半以上) (2)お店で割り勘するときにそのばですぐ支払ってくれない(高校時代、2/3の確率で私が全員分を払い、後から細かいお金を貰う→次会う時まで払わない、最悪踏み倒すことが多かった) (3)遊ぶ日程決めを私が毎回毎回していて返信が遅く(無視のこともあった)、みんなが遊びたいと言っていたから私はメールしているから返信がほしい ということを3年近く悩んでいたので、思い切って打ち明けました。 最悪、分かってくれないなら高校卒業と同時に縁を切ろうと思っていました。 話し合ってから、私が折れる形で友人関係はずっと続く感じになりました。 なんでそうなったのかは自分でもよく分かりません。 私にとって彼女らしか友達という友達がいなかったからかな、と今になってみると思います。 それから4年ほどたち、いまに至るのですが、 去年に色々あり心底彼女らが嫌になりました。 でも手紙には「連絡待ってるよ」と書かれており、 嫌だと怒っていたはずなのに、涙が出てきました。 でも「前みたいに会いたい」など何で急に連絡とれなくなったのか分からないけど、また遊ぼうよ的な内容がメインだったので、 はぁ?! お前らのせいでこんなになってんだよ!つらいしんどい思いしてきたんだよ! と思うと同時に、何故こんなになってしまったんだろう・・・ 自分的には時間を守ってお金にちゃんとしてくれたら、他はいいのに と思う部分が多く、自分の言っていること(思っていること)がそんなにおかしいことなのか? と自己嫌悪に陥っています。 どうしたらいいのでしょうか。