821 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • チョコレートの郵送

    今月中旬に海外へ行くのですが、日本に残る彼氏にチョコレートを送っておこうと思います。 そこで質問なのですが、 (1)14日に日付指定で送りたい (2)彼氏はとても忙しいので、郵便受けに入るようにしてあげたい(不在表などで手間をかけさせたくないので) という思いから、[日付指定でゆうメール]が一番いいかとも思うのですが、やはりチョコレートという性質・また郵便局に預けてから発送までの時間を考えるとチルドにしておいた方がいいのかとも思います。(※チルドも日付指定出来るのでしょうか?) ただその場合、上に書いた(2)が一番気にかかります。 送るチョコレートは、板チョコを溶かして固めるだけのものにしようと思っており、普通の環境なら常温で全く心配ないものだと思います。 どうすればいいかどなたかアドバイスお願いします。

  • 重度の子宮筋腫です

    どなたか助けて下さい、私は東北地方に住む40歳過ぎの者です拳大の筋腫の周りに6個の筋腫がビッシリまとわり付いてます、3箇所の婦人科に行きましたが年齢的にも子宮全摘を進められました、子供の居ない私はどうしても産みたいのです、勿論高齢出産だとかなりのリスクが伴うのは承知です、でも病院の先生は治療方法を考えるどころかアッサリと全摘を勧めるのです、私の希望とすれば薬物療法でなく開腹手術でいっきに治したいのですが・・・どなたか難しい筋腫の手術が出来る名医を知りませんか?全国何処へでも行きます、体調的にもあまり時間がありません、どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tamijon
    • 病気
    • 回答数2
  • 重度の子宮筋腫です

    どなたか助けて下さい、私は東北地方に住む40歳過ぎの者です拳大の筋腫の周りに6個の筋腫がビッシリまとわり付いてます、3箇所の婦人科に行きましたが年齢的にも子宮全摘を進められました、子供の居ない私はどうしても産みたいのです、勿論高齢出産だとかなりのリスクが伴うのは承知です、でも病院の先生は治療方法を考えるどころかアッサリと全摘を勧めるのです、私の希望とすれば薬物療法でなく開腹手術でいっきに治したいのですが・・・どなたか難しい筋腫の手術が出来る名医を知りませんか?全国何処へでも行きます、体調的にもあまり時間がありません、どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tamijon
    • 病気
    • 回答数2
  • 明日1日何をしたらよいでしょうか?

    明日1日完全に暇になってしまいました。 何をしたらよいものか迷っています。 ふざけた質問に見えるかもしれませんが、結構真剣です。 自分は学生なのですが、一日休みがあるとずっと家で過ごしてしまい気分が落ちてしまうんです。 派遣に登録しているのですが、明日は仕事が見つからず本当に明日は何もすることがないんです。 何をしたらいいか、アドバイスいただけませんか? そんなとき貴方ならどうされるかでもいいです。 できれば明日一日何かをしてお金を稼げればいいんですが、さすがに今日の明日では何もできないですよね?何か名案が見つかったらなあと思っているのですが。

  • ズバリ!!あなたは何月が1番好き??

    質問どおりです!!何月が1番好きですか?? できれば理由もお願いします!! ちなみに自分は12月です。 理由はクリスマスに大晦日など、楽しみな行事がたくさんあるからです!!

  • 誰にも聞けなくて・・・

    たまにですが、彼女の膣に白い粉の塊みたいなのがあるときがあります。細長く2センチくらいで、乾くとパラパラになります。 私自身はどんな物でも全然気にしないのですが、薬か何かで、そっとしておいたほうがいいのでしょうか?彼女に聞いた方が早いのですが、もし傷つく事なら悪いな。と思い、相談させていただきました。

  • 臭い人から身を守る術はある?

    毎日、とても不潔と思われる方の隣に座ることになり、非常に苦痛です。 肩に振った雪のようなフケ。 口から見えた歯にはカスがこびり付いている始末。 常にお菓子を傍らに置いて食べまくり。 時に大笑い、時に大きなため息、時には話しかけられ… 甘いような腐ったような臭いに、集中力を欠かれ、時に吐き気すら感じます。 このような人(悪臭)から身を守る方法は無いでしょうか? 消臭剤や芳香剤を置くのも嫌らしいですよね。 その不潔な人に働きかけることなく、対処することはできないでしょうか。 自分の麻痺させる薬でもあればなぁ…と思うばかりです。

  • 頭痛・物忘れ・生理不順・イライラ。。体調不良です。

    初めて投稿します。お願いします。28歳の女性です。 3ヶ月前くらいから生理不順になり子宮の辺りが痛くなり、その頃から頭痛の日が多くなりました。(もともと偏頭痛もちで4、5歳頃から頭が痛いといっていました。当時、病院では特に異常なしとの回答。ここ最近特に偏頭痛の日が多くなった)最近では物忘れが非常に多くなりました。ウェイトレスの仕事をしているのですが自分が受けた注文を数秒後には全く覚えていなかったり・・・何か物を取りに行くときはほとんど一度は忘れます。また人に何かを説明する時も話す順番がごちゃごちゃになってうまく伝わらない。仕事やプライベートでいろいろあってストレスもあると思いますが、こんなに体調がおかしくなったのは初めてです。なにか病気でしょうか?近いうちに病院にいこうと思いますがとても不安で投稿いたしました。よろしくお願いします。

  • 小学校4年の女の子がワキガです

    私の娘は小学校4年ですが、耳垢がやわらかく、そういった人は腋臭になると聞いたことがあり心配していましたが、今日夕方頃つーんと臭ってきました。思春期になると症状がでると書いてあったのですが、少し早いような気がするのですが。自分では気付かないようで、「汗をかいているから、シャワーを浴びなさいといっても、「いい」といって浴びませんでした。制汗スプレーなどを買って使わそうかとも思うのですが、子供は結構匂いにも鈍感なので、変に気を使わない方がいいのかとも思いますし、どうしたもんでしょう?

  • 小学校4年の女の子がワキガです

    私の娘は小学校4年ですが、耳垢がやわらかく、そういった人は腋臭になると聞いたことがあり心配していましたが、今日夕方頃つーんと臭ってきました。思春期になると症状がでると書いてあったのですが、少し早いような気がするのですが。自分では気付かないようで、「汗をかいているから、シャワーを浴びなさいといっても、「いい」といって浴びませんでした。制汗スプレーなどを買って使わそうかとも思うのですが、子供は結構匂いにも鈍感なので、変に気を使わない方がいいのかとも思いますし、どうしたもんでしょう?

  • あなたは褒められて伸びるタイプ?or叱られて伸びるタイプ?

    こんばんは。 タイトルにも書いたとおりです。 あなたは褒められて伸びるタイプ?or叱られて伸びるタイプ? 私は褒められて伸びるタイプです(*^-^*) ※出来れば性別記入でお願いします。

  • ありえないでしょう?その人間性!

    さきほどコンビニに行ったら、10点くらい買い物をしたおばさんが、「ひとつづつ袋に入れろ!」と店員さんにいい、店員さんが一瞬「えっ?」って感じだったのを見て、頭が悪いとか怒鳴り、最後にはお金を店員さんに投げつけてました。 見ていてむかつきました。 でも、たまにいるんですよね。理不尽というか、おかしいでしょ!っていいたくなるような人が。 そこで、みなさんの「あなたおかしいよ!」と思える人を見かけた時のエピソードを教えてください。

  • 切なく泣ける漫画について

    切なく泣ける漫画をさがしています。 今までに読んだのは 「末次由紀さん」 「高田りえさん」 「宮坂香帆さん」 などの漫画です。 他にいい漫画はありますか?? できれば少女漫画がいいのですが、教えて下さい

  • 就寝時につけるいびき防止のマウスピースやソノムガードは歯並びを悪くする?

    質問です そんなに深刻な症状ではないのですが、就寝時にどうも口で呼吸するクセがあり、軽いいびきをかいてしまいます 口呼吸をしていると熟睡できなかったり、睡眠時無呼吸症候群に陥るらしいのでどうにかしてそのクセを直したいのです そのためには就寝時にマウスピースを付けることが最も効果的であるということがわかりました ただ歯医者さんでいびき防止用のマウスピース(スリープスプリント)を作ると保険が効かなく6万かかるらしいのです(なせこんなに高いのかと思いましたが、歯ぎしり防止用のマウスピースは1万円くらいらしいです) 耐久年数を考えるとこれはかなり高いような気がします 一方、市販のマウスピースではソムノガード(http://www.hapima.com/prd/02000239/020002394025/)というものの人気があるらしく、確かに使いやすそうで効果があるように見えます ただでそこで心配なのが、こういったマウスピースを付けることによる歯列への悪影響です ウィキペディアのスリープスプリントの項では副作用として「歯列に影響がある」と書かれていました 自分としては、マウスピースで歯は固定されているし、目的も口呼吸を止め鼻呼吸を促すためのものなので、なぜこれが歯列に悪影響を及ぼすのかわからないのですが 実際はどうなのでしょうか? 経験者の方、詳しい方いらっしゃったら教えていただけると助かります

  • アムウェイにはまった私の彼

    アムウェイって一体何なんですか?? 私の彼が最近アムウェイをはじめたみたいなんです。 私は、商品を彼から買うまで、アムウェイの存在自体知らなかったのですが、彼の商品の勧め方や買わせ方がおかしいと思ってネットで調べてみたら、アムウェイはマルチと・・ しかも説明なしで会員登録されそうになりました。 アムウェイって身近な人から勧誘するんですよね?? 彼はアムウェイについて多くを語らないのですが、使っているものは全てアムウェイの商品で、この商品は良い物だとか言うんです。 しかも人生を変えるだとか何だとか。。 はっきり言って、そんなの無理だと思うんですけど。。 半ば呆れてるんですけど、やっぱり私は良いカモにされてるんですかね?何かとても悲しいです。 彼はよくミーティングとかに行ってるみたいなんですけど、それって一体どんなことするんですか?? 私は彼と別れたほうが良いんですかね??

  • わきがの手術をされた方に質問です

    剪除法で手術をしようと考えています。 ●ワキガの手術をされた後、バス等交通機関で帰れましたか?目立って恥ずかしくないですか? ●同居している家族にはわかってしまいますか? ●私が手術を受けようと考えている病院の料金は、保険適用で8万円程(手術4万円+保険の効かない部分4万円)と言われたのですがネットで色々調べてみると4万円切るぐらいでできるという話も聞きます。皆さんは保険を使われてどのくらいの金額でしたか?

  • わきがの手術をされた方に質問です

    剪除法で手術をしようと考えています。 ●ワキガの手術をされた後、バス等交通機関で帰れましたか?目立って恥ずかしくないですか? ●同居している家族にはわかってしまいますか? ●私が手術を受けようと考えている病院の料金は、保険適用で8万円程(手術4万円+保険の効かない部分4万円)と言われたのですがネットで色々調べてみると4万円切るぐらいでできるという話も聞きます。皆さんは保険を使われてどのくらいの金額でしたか?

  • 美容師さんが持っているような・・・

    大学に行くのに教科書も化粧道具も飲み物もバンバン入れられるようなかばんうを探してます。それで、美容師さんが持っているような黒い大き目のかばんなんかいいかなぁと思っています。けど、お店であまり見かけません…どうゆうとこで売っているか知ってるからお願いします。また、こんなので大学とか通ってますとかありましたら教えてください♪

  • 梨花のネックレス

    3月9日放送のダウンタウンDXで梨花さんや光浦さんのしていたネックレスが気になっています。 日本ではインターネットとかで販売していないのでしょうか?? あのネックレスのことを知っていたら教えてください。

  • あなたの地方でなんて言う?

    緑の植物でとげとげのついているやつ。 野原など歩くと洋服にくっついているやつ。 正式な野草名は「おなもみ」らしいのですが、あなたの地方ではなんて言いますか? 自分の中で今ブームな話題です。 出来れば、どの地方の方かも教えてください。