uchidamariのプロフィール

@uchidamari uchidamari
ありがとう数6
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/29
  • 性別女性
  • 都道府県長野県
  • 対照的な人生

    2人の女性がいたとします。 旦那と離婚→子供独立→現在、自営と副業をしながら経済的に自立し一人で住んでいる。 (自分のやりたいことをやっている。) 旦那働かないが離婚しない→子供を働いて大学まで行かせる→現在、子供の孫の世話をする。 (子供が親に依存。親が子供に依存の関係。) 対照的ですが目標とするとすればどちらですか?

  • 愛情に異常なほど飢えているのって何かの障害ですか?

    愛情に異常なほど飢えているのって何かの障害ですか? DVされても、殺されたとしてもその間自分に触れて構ってくれるなら全然いいと思ってるし、寂しくて誰かに愛されたくて毎日自傷行為ばかりしてしまったり誰からも愛されないなら死んだ方がマシと常に思っていて、寂しいから色んな人と寝たり、ブスだからなかなか男性は構ってくれないのでこちらから金払うの前提で遊んでもらったり、外では注目を浴びたいからわざわざ露出多めの服にしたり、声をかけられたいから裸足で外を歩いたり客観的に見て異常ですよね私?

  • 急遽?の二次面接

    先日、とある会社(めちゃくちゃ大手とかではないです)に面接へ行ってきました。 30分程の面接をして終わるときに、面接担当の方が「1週間ほどの間に採用であれば連絡します。もしご縁があれば、また詳しい(会社についての)話をしますね!」と言われ帰ってきました。 そして、面接から2日後のある日、その会社から電話が掛かってきました。 内容は、「二次面接という形でもう一度お会いしたいので、2月○日~○日の間でご予定の合う日はありますか?」という内容でした。(「急遽、二次面接」と言ってた気もします。) 母にこの事を話したら、「そんな2日後にそう掛かってくるってことは、ほぼ採用みたいなもので、来てもらえるのか聞いたりしたいんじゃないの?」と言ってますが、どうなのでしょうね?(確かに、面接内で面接官Aの方から「この会社で役立てそうなスキルたくさんだし、僕はすごく良いと思う」という嬉しいお言葉もいただきましたが……) 正直、このケースは初めてなので、「なんだろ?」と気になっています。 (筆記試験とかかな……) ※私は、就活生です(結構ギリギリまで就活してるのは、本当は別の夢を目指してましたが、挫折(というか試験ダメだった)してしまい、夏休み明けから就活始めたため。)