miyamacのプロフィール

@miyamac miyamac
ありがとう数47
質問数4
回答数27
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
38%
お礼率
62%

  • 登録日2005/01/26
  • DVDへの焼き方

    ネットでダウンロードした動画や映像をDVDに焼きたいのですが何を使えばいいのですか? iMAC OSXです。

    • ベストアンサー
    • norinrin
    • Mac
    • 回答数3
  • PB G3の電源が入らない

    PB G3の古いデータをー引き出そうとして電源を入れてみましたが、 全く入りません。 充電池は死んでいて、以前からアダプターで使用していましたが、 二ヶ月ほどブラグを抜いていました。 内蔵電池の寿命だと思われますが、まだ販売しているのでしょうか? また自分で交換できるでしょうか? ご指導をお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#56646
    • Mac
    • 回答数4
  • 手取り40万で月13万円かかる賃貸物件は高いでしょうか?

    引越しを考えていくつか物件を見に行っているのですが、気に入った物件の家賃が管理費、駐車場代を含めて13万円になりました。月の手取りが40万で妻は専業主婦、子供は1歳です。引っ越す地域の3LDKの相場は管理費、駐車場代込みで安くて10万ほどからあります。今の収入で月13万円はしんどいでしょうか? 現在住んでいる家賃は管理費、駐車場代込みで月12万払っていますが特に赤字でしんどいと思ったことはありません。しかし、これから子供にもお金がかかってきますし、少しでも安い物件のほうがいいのか悩んでいます。 みなさんの意見が聞けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。  

  • 8月までにダイエットを!!!

    身長165cm、体重75kg現在あります。 8月のお盆に彼氏の実家に初めて訪れることになりました!それまでにできるだけダイエットをして、彼のご両親に会いたいなと思っています。今までまったく運動しなかったのですが、腹筋100回をはじめました。食事も肉中心の生活をやめました。あと水分をできるだけ多くとっておなかをふくらませています。あと30分以上のウォーキングもはじめました。昨日はお天気が良かったのでサッカーをしてたくさん走りました!お風呂もできるだけ長くつかりマッサージをしています。買い物等も歩いていくようにしています! 今日サイドステッパーを買いに行こうかなとも…(効くのかな?) 私は果物がアレルギーがあるので食べられません…なのでビタミンが少ないかな…すぐぶつぶつが… 手軽な値段で購入できる良いサプリメント(ダイエットや肌に良いもの)とか教えてください。 8月までに少しでもたくさん痩せられるようアドバイス等ありましたらお願いします!!

  • 水筒に入れるものといえば?

    アルミか何かで出来たペットボトル型の水筒らしきものを見かけました。デザインがカラフルで近いうち購入して持ち歩こうかと思っています。そこで、皆さんが水筒に入れるものといえばなんですか。(ちなみに私の定番は麦茶とアクエリアスレモンでした) また、こんなものを入れたことがあるとか、これは失敗したというものはありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#15583
    • アンケート
    • 回答数9