minkrのプロフィール

@minkr minkr
ありがとう数23
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/21
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 創価学会 学会員の独身男性に質問

    よく男性は『彼女と気が合うのは、やっぱり趣味が同じだから💕』と言った声(記載)を耳に(拝読)します。 私には現在 好きな人がいます。お互いに未婚の独身です。 相手の男性にはっきりとは言葉で伝えてはないけど、相手の男性に私の恋愛感情は、感づかれてはいます。 相手の男性も私に好意をソコソコは持ってくれてはいる感じだけど、相手の男性からは恋愛感情は感じないです。 相手の男性は熱心な学会員で、私に何度も入会を勧めて来ます。 私とは恋人でもないのに、男性自身がいろいろと忙しいと言いながら、時間を割いて逢ってくれます。 私が体調が悪いから逢えないと伝えると、心配する言葉のメールや、メールラリーをしてくれます。 私は精神疾患で作業所を利用しています。相手の男性はそのことは知っています。 相手の男性は以前スタッフとして、別の作業所で働いた経験があって、私と逢う時は自宅前まで車で送り迎えしてくれるし、作業所の工賃が少ないことを知っているので、私に一切 お金を出させません。 ・送り迎えをしてくれる ・お金を出させない ・心配をするメールをくれる だけをみたら、『この男性は私に気があるのかな☆』と思ってしまいますが、創価学会員は入会させようと思った人には、時間とお金は惜しまないと聞きました。 創価学会の男性は、好きな女性が非学会員だったら、学会に入会してもらいたいですか? 私の年齢は40代半ばで、男性の年齢は20代後半です。 私は処女です。しかも過去、男性とお付き合いもしたこともありません。 男性は付き合った女性は二人いるけど、交際期間が超短期だったり、気持ちがなかったり惰性での付き合いなので、経験はあるとは言ってはいるけど、恋愛経験は浅いです。 手を出されたことはないです(´д`|||) 私の年齢的や病気のことで責任が取れないからだと、思っています(ToT) だけどホテルには誘われます(笑) 行ったことは一度もない、キスどころか手すら握ったこともない間柄です(。・´д`・。)

  • 選挙前に電話をして来た、仲の良かった?部活の友達

    選挙前に電話をして来た、仲の良かった?部活の友達 私は高校の時、部活で仲良くなった子がいました。 その子は部活に馴染めない私に構ってくれました。 なにかと声をかけてくれたり、個人的に遊びに行ったことも ありますし、家族のことを話したり、 私は一番好きな友達でした。いつもニコニコしていて、 部活の行事にも前向きで進んで物事に取り組む人でした。 私は卒業後、一切部活の縁(ラインのグループ を切りました。その後、夜個人的に連絡がきて 長々と語った後に、「公明党に投票してほしいんだ!」 と言われました。 その長々と語ったというのは、ある駅のホームにドアをつけるという話で、それを置いてくれたある公明党の人がどれだけいい人か、という内容だったとおもいます。実際、その駅にはホームドアがつき、警備員が何人もドアの前に立っていて不自然です。 そのときは、そんなことで電話しててきたんだ…と思いました。 成人したばかりで、選挙についてよく知らなかった私でも、 投票するものって自分で決めるものじゃないかという事ぐらいは 頭の片隅にあったのでそれはおかしいんじゃない? と思い断る形になりました。 相手は、「自分の意見をちゃんと持ってるんだね!」 といいました。当たり前でしょ…と思いました。私が自分の意見を持ってないとでも思ったのでしょうか…。それなら誰でも良いじゃないですか…。 選挙前の現在、遊びに誘われたのですが、選挙前だと気付き 家族に相談したあと断ってしまいました。 私の家族は、公明党が宗教につながっていることを 知っている(選挙前に電話をしてくる友人がいるため ので、会わないよう言ってきました。 私自身は、遊びに行きたかったです。遊ぶ約束もしていましたし、 彼女を友人だと思っていたし、謙虚で素直でいい子だったので…。それだけにショックでした。こんな子、いないよなーとも思いましたので…。勧誘されたら断固断ると家族にも言いましたが断れと。 宗教勧誘されたことはありません。選挙の投票をしてほしいと頼んでくる人と遊んでも大丈夫でしょうか? そして、彼女とこれから遊んだりして、心からの親友になれるのでしょうか?

  • とある団体に嫌がらせをうけているものなんですが。

    集団ストーカーをされていまして。それが表向き地域の防犯活動の一貫なのですが。 私の個人の位置情報(スマートフォンやガラケーなどの警察などしか使えない電波)をもとに場所を割り出し、私に対して過度なストレスを与える圧力をかけてくるのです。 ことの発端は、県立の病院に対して苦情を何回もしつこく言った所、その病院が 警察などに流し、それが警察から防犯活動のグループにまわってきたとおもうのですが。その連中のやり方が非情に酷いので訴えたいのですが。 最初 警察にパトロール→自治会の防犯パトロールカーに遭遇しまくる→ベンツやBMWの運転手にパトロールされる←これが非情に悪質であると思います。 BMWやベンツに乗ってる地域の人に防犯活動をさせているんです。 非情に迷惑で、個人のプライバシーなど守られていません。 こういうやり方にたいして相手を訴えたい場合どこに相談すればいいですか? 弁護士ですか?