you10172017のプロフィール

@you10172017 you10172017
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/07/17
  • 私の大切な人についてモヤモヤします。

    なんだかモヤモヤするので聞いてください。 私には大切な人がいます。バイト仲間です。 その人には彼女がいます。 その人のことが私は大大大好きです。 でもこの好きという感情が恋愛的な好きなのかちょっとよくわからないのです。なんだか家族的な好きに似ています。大切すぎて失うのは怖いしいつでも会いたいです。今何してるんだろう?と気になることもあります。ただ独り占めしたいかと言われるとそんなことでもなく、付き合えるかと言われたら、ちょっとうーん、、、となります。だからこれは友達の最上級、家族的な好きなんだと思っていました。 しかし、ある日飲み会の場で偶然、その居酒屋にも別の飲み会で彼女が来ていたのです。しかも後ろの卓でした。彼女の方からあいさつをしてこられたのですが、私の大切な人はかなり驚いていました。下手なことできねぇって感じですかね。 いつもその人とは飲みの席でじゃれ合ったりするので私たちは面白がっていじったりしてたんですね。この点は私も悪いと後々思うのですが、、。そしたら彼女さんが拗ねてしまって、彼が私たちの席から離れて彼女と2人きりで話し合いをしていました。私は正直どうして互いに別々の飲み会なのに私情を持ち込んで場の空気をシラケさせるのだろうと思ってしまいました。しかも何故かちょっと嫉妬してしまったのです。ですが、しばらくして彼が戻って来たときに、私に向かってお前のせいだと言ったんです。これを聞いたときにすごく悲しくなりました。そうじゃなくて、俺の彼女が拗ねちゃって場を乱してごめんって謝るのが普通なんじゃないかと思ってしまいました。そこで、なんだかあれ?って。私がすごく大切だな、失いたくないなって思った人ってこんなんなんだって。いつも叱ってくれるときは私に嫌われる覚悟で言ってくれるし、気にかけてくれるしそういうところが大好きで大切で。でもなんかやっぱり大切だなって思ってるのって私だけで彼は彼女が第1で私のことはなんとも思ってないんだなあって思いました。言葉に表したくて大切だよっていうと、俺も大切だよって返してくれるのになんだか何かが崩れ落ちた感じです。泣 いつも私には彼女の愚痴ばかり。俺が尻に敷いてんだぜ、的な感じだったのに。あれ、逆じゃんみたいな。敷かれてんじゃんって。なんだかその人の何かが崩れて私のこの大切!という気持ちもどこかに行ってしまって、、、ちょっと心がぐちゃぐちゃしているのです。 ちょっと文章が乱雑ですが、人の意見が聞きたいです。共感してほしいとかではないので他の人の率直な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 育毛剤を使うと男性不妊になる?

    育毛剤を使うと男性不妊になるとインターネットでよく見ますが、実際に男性不妊になった方いらっしゃいますか?

  • どんな形で占いを楽しんでますか

    占いカテゴリをご覧の皆さん! どんな形で興味のある事(占い)を楽しんでますか? 教えてください。 因みに私の場合は、野球観戦が趣味なので、 ・ソフトバンクファンなので、ソフトバンクの試合をチェック。 ・野球の2ちゃんねるまとめを見る。 ・前日の野球のニュースをyoutube動画でチェックする。 ...こんな感じで楽しんでます。

  • タロット占いについて教えてください。

    タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?