hoijaのプロフィール

@hoija hoija
ありがとう数10
質問数84
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

学んだり自己向上をしたいこのごろ! いろいろ学ばせてください。

  • 登録日2017/07/02
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • 男で弁当詰めて持って来る人って

    女の人から見たら引きますかね? 職場の食堂のご飯も飽きてきたので、自分で作って詰めて持って行きました。そしたら女性陣からその弁当自分で作ったの?「はい。そうです」へぇ男の人でも弁当作れるんだ!普通男なんてコンビニ弁当とかカップラーメンじゃないの?家の旦那なんて弁当はおろか米研ぎすぎすら出来ないのにと言ってました。若い女の子からも珍しいですね!結婚したり同棲してる訳でもないのに、結構マメなんですねと。あまり評価は良くなかったようです。やはり女性から見たら男の手作り弁当には違和感があるんでしょうか?弁当作る=女の仕事っていう先入観でしょうか?作った弁当はこんな感じです。

    • ベストアンサー
    • noname#247389
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • Googleマップで旅行気分を楽しんでいますか?

    Googleマップで旅行気分を楽しんでいますか?