SHDCOのプロフィール

@SHDCO SHDCO
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/06/19
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 信じられない話を聞きました( ´゜д゜)

    今日の昼に昨日に続いて、愛犬を病院に連れて行きました。そしたら、信じられない話を聞きました。 というのも、ある飼い主と愛犬の話(私はこの人も愛犬も知りません)うちと同じパピヨンを買ってる飼い主は、普段はすごく温厚な人なのですが、お酒が入ると人が180度変わる人らしいです。ある日、飼い主が深酒をしてしまい、寝ていると、愛犬ちゃんが飼い主に噛みついてきたらしいのです。それに、飼い主が逆上して腹を蹴りあげたそうです((((;゜Д゜))) なんとその犬、妊娠してたそうで、もうすぐ産まれるとき(妊娠から50日近く)だったのです。残念なことに蹴られたのが原因で流産してしまったそうです(´;д;`) こんなことってあるんだなと思いつつも、憤りを感じました。みなさんはどう思われますか?信じられないですよね?

  • 犬の膀胱炎の症状がおさまりません

    14歳 去勢済♂ ヨークシャーテリア 膀胱炎なかなか症状がおさまらないです。 7月4日の夕方から膀胱炎で チョビチョビ排尿をしています。 動物病院を受診し抗生剤を もらって飲ませていますが 症状がおさまりません。 先生がおっしゃるには 膀胱に石があるので 治りにくいとは言われましたが 痛いらしく私も心が痛くなります。 膀胱結石による膀胱炎は 何日くらいで落ち着いて くるものなんでしょうか? 経験談でもよろしいので 教えてください。 (結石除去の手術の相談中に 膵炎を発症してしまって 手術は未定になってしまっています。 また、膵炎の症状、数値 は落ち着きましたが 膵炎の際にステロイドを使用したので 今回の膀胱炎にはつかえないと 言われています。)

  • 犬の話

    家で飼っている犬が、あくびをすると、「キャイン!!」と、痛がって鳴くのですが、歯が痛いのか、顎が痛いのか、良く分からないので、困っています。原因は、一体、何なんでしょうか?獣医さんに診てもらう事は、出来るものなのでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃったら、教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。(可哀想なので、少しでも早く、何とかしてあげたいのです。)

  • 一晩中 咳き込む 愛犬

    愛犬は10歳雌 ラブラドールです 今年3月頃より たまに ガハァガハァと咳き込む事が ありました 今月に入り 頻度が増したので動物病院で診てもらい ましたがハッキリ診断が出ませんでした 心臓の音も正常だそうです 深夜から未明にかけて 連発で咳き込みます 画像を初めて捉えました  よろしくご指導下さいませ

    • ベストアンサー
    • abccadaido
    • 回答数5