JOLLY-BE-GOODのプロフィール

@JOLLY-BE-GOOD JOLLY-BE-GOOD
ありがとう数47
質問数3
回答数56
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/23
  • 振った人からの二回目の告白(長文ですいません)

    以前に男友達から告白され、どうしても友達にしか思えなかった事と、 当時から好きだった人(今の彼氏です)がいた為にお断りしたことがあります。 「友達としてこれからもよろしく」 そう約束して数ヶ月経った今、彼から再びアプローチや告白を受けて困っています。 私には彼氏がいるのですが、 彼氏とその男友達はとても仲良しで、私のせいで溝が出来るかも知れないと思うと、 彼氏に相談しようにも言い出せません。 (彼氏は、私が以前に男友達に告白を受けたのを知っていますが、やはり良い感情は持っていない様です) また、男友達は私に彼氏がいるのは知っているみたいですが、 (自分の友人である)彼とは気づいていないみたいです。 もう一度はっきりと「アナタとは友達でいたい」と 伝えたいのですが、1回目の時に泣かれてしまったことがあるので、また泣かせてしまったら・・・と、 言い出しにくいのが本音です。 今のところ、告白を受けても 「冗談はやめてよ~」と逃げてはいますが、いつまで持つか分かりません。 なんとか上手く分かって貰える方法は無いでしょうか。 また、彼氏の存在を男友達にはっきりと伝えても気まずくならないでしょうか。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • イタリア語に訳してください!

    友人の結婚式で自作のカクテルを作ることになりました。 「愛しき人よ」という言葉をイタリア語にしたものをカクテル名にしたいのですが、イタリア語ではなんと言うのでしょうか?教えてください!

  • 引力って何?。

     物そのものに重力はあるという当たり前の問題なのですが、どうにも解せないんです。  物そのものに重力が発生しているというのはどういう事でしょうか?。どうして物そのものに何かを引き押せる力が発生するんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • ewew
    • 物理学
    • 回答数6
  • ハードディスクが一杯になるんです

    ハードディスクが一杯になるんです ウィルス検索ソフトで調べたところ troj dialeram とか いくつかのファイルが見つかり 隔離しましたと ありましたので直ったかと思いましたが 依然と変なファイルが作成されてしまいます それから無謀にも隔離されたファイルを削除しました それでも治りません ファイルの場所 特徴は 場所¥WINDOWS¥SYSTEM32です ファイル名  update048 (数字は変わります)サイズ10.485.760KBです そのファイルが80Gのハードが一杯になるまで10Gずつ何故か15分おきに作られます10Gづつ作るから70数ギガまでつくられ残り数ギガが作業領域になります 特異なものと思いますがよろしくお願いします

  • 曲名を教えてください!!名曲です!!

    ピアノの名曲であることは分かるのですが、どうしても曲名が出てきません。音階の高低さの激しい、とても早い旋律から始まり(【革命】位早いです)、16章節続いた後、早いながらも切なく綺麗なメロディに変わります。 分かっているのはこれだけです。でも技能試験で弾かれる位難しいし名曲であることは分かっています。どうか分かる限り曲名をあげて頂けないでしょうか。お願い致します。