kitcatxoのプロフィール

@kitcatxo kitcatxo
ありがとう数11
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/25
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 失踪者の写真が笑顔では捜索しにくくないですか?

    事件解決を望みますし、無事に帰ってきてほしいです。そのためにちらっとでも見かけたいう情報がたくさん入れば役に立つものもあるでしょう。 しかし有名人でもなく知らない人の顔ならば、普通のカメラ目線でもない横顔などで見かけることのが多いはず。増してや笑顔よりも無感情の無表情で。 ニュースに流れる際はこんなにいい人なのに事件に巻き込まれたという意識操作が含まれているように思えます。いや、いい人なのはわかりました、それより手がかりの情報に字数や音声情報を使ったらいいのに、と思う人はいませんか。 まるで犯人探しみたいですが髪型やメガネでこう見えます、みたいな。拉致されたら変装される可能性もあります。

  • ディープソケットの6角 12角

    かなり奥にある6角のボルトを取り外したいので、 ディープソケットを検討しています。 探していると6角のソケットと12角のソケットがありました。 6角ボルトを取り外すのに12角のソケットは使えるものでしょうか? 意味を理解していないのですが、 12角ソケットというのは6角よりも 使いやすくするためにあるものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バカブスと表現する彼に別れ。ご意見ください。

    私、47歳シングルマザー。 彼 55歳、透析による障害者年金受給で無職。 付き合って9か月。 前述のように問題アリの彼ですが、 彼の楽しい 会話と人柄の良さに惹かれ付き合いはじめました しかし、慣れてくると彼は会話の中で私の事をバカ、ブスなどと言うようになってきました。 と言ってもまともに卑下するわけではないのです。 例えば会話のなかで⚪⚪ちゃんはバカだからなー、とか、ブスでも好きだよとか、そんな感じです。 なので卑下してるわけじゃないというのは分かるのですが 何度も何度も言われてるうちにやはりその度に少し傷つくんですよね。 私もこの年齢ですし決して自分が可愛いなんて思った事もありません。 ただ、他の男性に若いとか可愛いと言われる事はあります。 彼氏にも無理やりきれいだとか言って欲しいわけでもないのですが 容姿のことばかり言われる さすがに嫌になってきたんですね。 思っていても言わなくていい事ってあると思うんです。 そしてこの前 女の魅力とはという話を彼が始めた時に 俺はお前が美魔女のような綺麗さだったら付き合わなかった。 女というのは 自分がブスだとかバカだとか少し劣等感を持っていた方が可愛く感じる。 顔つきも 可愛い美人だけではなく そんな中にどこかおばさんくさい顔をした女の方が可愛らしく感じたりするし お前みたいにちょっと残念だところが多い女の方が 魅力を感じるんだ。 と並べ立てました。 その時は笑っていたのですが 帰ってきてから私どんだけレベルの低い女だと思われているのという気持ちに苛まれました。 今まで言われてきたことに対して傷ついていたのもあり、 なんだかすごく嫌になってしまい、ならばもう少しでレベルの高い女性と付き合ったら?同情されたくないわ!と思ってしまいました。 それに、この人といると自分は ブスバカということをいつもいつも知らしめられるような気がしてきてもう嫌になりついにキレて別れをきりだしました。 こんなに侮辱され続けたのは初めてだ、 いくらなんでも酷すぎる。 ずっと傷ついてきたということを伝えました。 さらに、それをいうあなたはどれだけイケメンなの? という言葉も言いました。 はっきり言って彼はイケメンには程遠いです。 見た目は腎臓病で真っ黒、肌はアバタ、鼻はでこぼこ、正直 きもいに近いと思います。 通りがかりの若い子が彼の顔を見てちょっと顔をしかめて、 よく付き合うなという顔をしながら私のこと見ることも何度もありました。 体臭もアンモニア臭いですから はっきり言って若い子の気持ちもわからないでもないです。 でも、私はそんな彼でも私みたいな女を好きでいてくれる心が大切でしたし そんなにかっこよくないなと思っていてもそれを彼に言ったことはありません。 彼はすぐ、 俺みたいにモテないヤツは みたいに言うので なぜあなたが今まで結婚できなかったのは不思議だわ、 こんなに楽しくて優しい人なのに、という風に彼の長所を伝えてきたつもりです。 男性側でも女性側でも、 パートナーが自信を持っていなく、劣等感を抱えてるようであれば そんなことないよと前向きにさせてあげられる ような言葉をいつもかけてあげるのが普通だと私は感じてしまうのですが… 私のコンプレックスをつつき続ける彼の心理は理解できません。 彼も好きでいてくれたと思います。 ブスでバカでも可愛くてしょうがないといつも言ってくれていました。 彼なりの愛情表現だとはわかっていても 頻繁にブスデブばかそればかり言われていると本当に嫌になってきます。 愛情表現 だと捉える事と 心が傷つくことの天秤が逆転してしまったような気がします。 質問したいのは、 私は心が狭いのでしょうか? でも無理なものは無理でよかったのでしょうか? もう先日別れたので 今から彼とどうするという悩みではなく自分の考えというものを学ぶために 皆さんにアドバイスを頂きたいのです。 私ならこう思う と言う同性の意見や それは そういうつもりだったんじゃないかな、とか、俺ならこうする、などの男性の意見など いろいろ聞きたいです。 それから、まだ別れて数日です。 彼は未だになぜ別れを切り出されたのか理解できていないと思います。 何怒ってるのかすらわからないと思います。 透析患者で出会いもなかなかなく、身障者の彼には残酷なことだと思いますから 彼が納得するまで、この気持ちをちゃんと伝えるべきですか? それとももうわからなければわからないでほっておいていいと思いますか? そこも教えていただきたいです。 お時間のある時にご協力お願いできますか?

  • 乾電池の液漏れを触った手で物を食べてしまいました

    現在妊娠5wです。 アルカリ乾電池から液漏れが白く固まっているのを見つけ、最初何かわからず触ってしまい、処分してしばらくしてからその手でみかんを食べてしまいました。手は渇いたタオルでふいたくらいで洗っていません。 食べたあとに気付いて、食べてから10分くらい経っていますがとりあえずの自身の自覚症状は出ていませんが胎児への影響が気になります。今は心臓や脳や大事な成長時期だと聞いた事があります。 食べてしまったのでもう遅いのだと思いますが、何も問題ない、と具体的な言葉で言ってもらいたいです。または何か対処方法があるのでしたら教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#224242
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 結婚式で弾くピアノ曲

    新郎ですが、音大を出ています。 余興でピアノを弾くのですが、どんな曲が良いでしょう? 式は3月に行う予定ですが、披露宴に50人くらい出席します。 音大の友だちも出席しますが、特にクラシックでなければいけないとは思っていません。 (とはいえクラシックが良いとは思っていますが)