rinningのプロフィール

@rinning rinning
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/24
  • 性別女性
  • 僕はクレカ泥棒になってしまいました。

    僕はクレカ泥棒になってしまいました。 僕は中1男子で不登校です。 事の始まりは3年生くらいから父親の3 DSを借りる事ができなくなった事です。 最初はどうしてもゲームをやりかったけれど徐々に忘れていきました。 でも6年生の1学期のはじめに3dsが分かりやすい場所に隠されるようになったら 朝いつよりも3時間早く起きてこっそりゲームをしていました。 3dsが使えなくなったら今度はwiiuのブラウザゲームをするようになりました。 でもwiiuのブラウザゲームは3DSのゲームとは違ったのでゲームが恋しくしまいました。 そこでかなり感覚が麻痺していたので、 昔作ってもらったユーザでニンテンドーeショップに行き ほしい昔のゲームを見つけ残額をsuicaで足すを選んで盗んでしまいましたが、犯罪をしているという意識は全くありませんでした。 お金を盗んでいるという意識がかなり少なかったため,今度はクレカで3万円ほど盗んでしまいました。 でもドラクエxがやりたくなりダウンロードされてしまっているので ライセンスキーを買うために通販でクレカ泥棒をしてしまいました。 それで合計5万円盗んでしまいました。 そして1か月後に親にばれて自分が泥棒をしている自覚が湧きました。 その時にものすごいショックを受け学校に行く気力もなく 保健室にいったら熱があったので早退することに思い出すことはなかったため楽でした。 でも時々思い出して辛くなり なぜかXPマシンで高校生のバイトを調べていました。 反省ができませんが2度としません。 でも時々辛くなり夕御飯を食べなかったりしてしまいます。 もう2年近くの前の事ですが犯罪をしてしまったことがとてもつらいです。 それに現在不登校になってしまいました。 クレカ泥棒になってしまった辛さも原因の一つだと思います。 もう僕の人生は終わってしまったのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#236746
    • 人生相談
    • 回答数12
  • 男友達のことを諦めたいのに諦められません。大学生女

    男友達を諦めたいのですが、諦めきれそうにありません。こんにちは、大学1年の女です。同じ学科の男友達のことを好きになってしまいました。彼は、よく言えば誰とでも仲がいい人で、天然タラシのような人です。 何度か私の家に泊まりにきたことがあるのですが(もちろん体の関係は一切ありません)、一緒の布団で寝て抱きしめられたりして、好きになってしまいました。他の女の子の家にも泊まったりしているので、きっと同じことをしてるんだと思います。でも好きになってしまってもう気持ちが抑えられません。 何度か嫌いになろうとしてみたり、連絡をとるのをやめてみたりしたんですが、どうしても無理でした。 彼のことが好きです。彼のことを好きな女の子が私の知っている限りでも複数人いて、その中には私の親友も含まれています。このまま好きでいることは辛いことだ、と気づいているのに諦められません。彼はきっと私のことが好きじゃないです。 もう分からないです。私はどうすればいいですか。

  • 会いたい人に会えるおまじない。

    片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?