omame1001のプロフィール

@omame1001 omame1001
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/08
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 何をやっても虚しい休日

    30代彼氏なしの独り暮らしの女性です。 仕事は嫌なので休日が待ち遠しいのですが 休日になったらなったで充実していません。 友達は皆結婚していて遊ぶ相手がいないし 男性にはモテません。 私はカフェに行ったり、外走ったり、銭湯巡りをしたり一人旅をしたり、図書館へ行ったり 周りから見れば多趣味なのですが 何をやっても満足しません。 ボーッとすることはないし、はたから見ればアクティブなんでしょうが 私本人は満足していません。 だからってなにもしないでボーッとしていると もっと鬱になります。 こういう場合どうすればいいでしょうか?

  • 年収低い人の婚活

    年収低い人が婚活するときって婚活サイト、お見合い相談所とかありますがどちらがいいですか?具体的な名前とかも教えてくれたらうれしいです

    • ベストアンサー
    • boo28
    • 婚活
    • 回答数4
  • 保育士の出会いの場

    幼稚園の先生とか保育士の先生はどこで彼氏を見つけてくるんですか? 職場じゃ出会いは皆無ですよね?あっても園長のおじさん位ですよね?

  • 恋がしたい

    27歳で彼女が出来ない。 出会いを求めて、飲み会のサークルやライブ仲間とか楽しんでいるけど、彼女までには至らない。 恋に縁のゆかりもない自分だと思わなかった。 どうしたらいい出会いの幅を広げたらいいですか?