ichiichi0602のプロフィール

@ichiichi0602 ichiichi0602
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/29
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 保育士のホンネ

    保育士がモテる秘策は何ですか?是非教えてもらいたいので、よろしくお願いします。

  • ビッチ

    保育士はビッチが多いですか?

  • 1歳児の言葉について

    保育士として働き始めたばかりで、1歳児のクラスの担任になりました。 クラスの子で、ほとんど話さない子がいます。 話そうとしているようですが、うまく言葉が出てこない感じなのですが性格的なものなのか、もしかしたら病気かも...と悩んでいます。 このまま様子を見ているだけでいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 多忙で連絡できない恋人との付き合い方

    知り合いの紹介でこの1ヶ月ほど連絡を取り合っている4つ年下の男性がいます。 彼は保育士の仕事をしてて多忙な人です! ですが自分がマメなタイプなので、始めの頃は挨拶のメールはマメにしていました。 彼は自分で連絡がマメじゃないタイプだと言っていたのですが、時間がある時はちゃんと返事をくれて短い時間ですが、色々他愛もない話などしていました。その時の返信率は9割くらいです! ですが来月に保育園で発表会があるので、その準備で忙しいらしく最近ではいつものように連絡しても、返してくれなくなってしまいました。 それと未だにマメに挨拶のメールは入れているのですが、今では返信率も2割くらいに減ってしまいました。2回くらいやり取りしたら終わってしまうほどです! 連絡が減ってから1週間ほどになりました。一応メールはその日のうちに見ているようです! やはり今はそっとしておく意味で、なにも連絡を入れずに待った方がいいのでしょうか?彼に一度、毎日連絡がきて鬱陶しくないか聞いたことがあるのですが、そんなこと一度も思ったことないと言ってくれました。 でも自分が前から男性不信だったこともあり、その言葉も全部社交辞令であり本当は鬱陶しがっているのではないかと思っています。 やはり今は寂しいのを我慢するしかないでしょうか? 実は今まで連絡取り合っていても、彼から連絡来たことがなかったです! こんな風に自分自身が連絡しないタイプでこうしたらいいとかありましたら、何かアドバイスお願いします。 皆様のご意見お待ちしています。

  • 保育士なのに子供嫌い

    保育士で実は子供が嫌いな人はいますか?