Nag1934のプロフィール

@Nag1934 Nag1934
ありがとう数8
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2016/10/24
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • バーベキューの差し入れで嬉しかったものは何ですか?

    暖かくなりバーベキューシーズンがやってきましたね。 そこでみなさんに質問です。 バーベキューで、他の参加者が持ってきた差し入れについて、嬉しかったものは何ですか? 私はフルーツですかねー。 これは嬉しかった!というものがあればぜひ教えてください。 たくさんの投稿お待ちしています。 ※OKWAVEからのアンケートです。 バーベキューについて役立つQ&Aや記事をまとめています。よかったらチェックしてみてください。 https://okwave.jp/join/s4.html

  • 好きな女性に対して取る行動は?

    好きな女性に対して取る行動は? 男性が好きな女性に対してしてしまう仕草や行動などありますか?

  • 家探し、都内、都外の違いを教えてください!

    もうすぐ部屋の契約更新時期になるため、部屋探しの最中です。 不動産賃貸会社でも、ネットでも色々部屋の情報を見えいるところですが、 会社(渋谷)から50分以内で条件を絞ると、 埼玉県、神奈川県の物件も色々出てきまして、 家賃も安いい、広さも東京都より全然大きい。 今は一人暮らしで、会社も渋谷近くで、遊びも新宿、渋谷らへんで、今まで東京都しか住んだことありません。 通勤時間からみると、今住んでるところよりも15分程短いし、広さが2倍、、、 なら東京都でなくてもいいかなと今考えております。 でも、周り、家購入する方以外、賃貸で東京都以外で通勤しに来るひとあんまりいないので、 家賃低いのに、広いのに、選択する人(周り)すくないのは、 何か注意すべきこと、ひっかかることあるのかなと不安です。 詳しい方いらしゃいましたら、 是非、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • インフルエンザの流行予想にAIは使えるか

    「病気の治療法を選ぶためにAIを使います」というニュースが最近多いです。 そこで質問ですが、インフルエンザの流行予想にAIは使えるのでしょうか?または、既に使っているのでしょうか?

  • やせてる女性とぽっちゃりした女性、どっちが好き?

    「女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いよ」って気休めにしか思えないのですが、確かにちょっとお肉がついてて柔らかそうなほうが女性的かもしれないなと感じます。 皆さんはどっちが好みですか?