hot_milk の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • 勝手に合鍵を持って部屋に侵入してくる母。もの凄く腹が立ちます。

    今、母親が私の下宿先に来ています。 実家は中部地方で、私は九州に、大学の進学のため現在は下宿しています。 今日は家にいると突然、鍵ががちゃがちゃ鳴り、『えっ、まさか』と思うと、母親が何の連絡のなしに九州に、私の家にやって来たのです。 私は唖然としました。 近々九州に来るとは前もって聞いていたのですが、まさか何の連絡もなしに今日来るとは夢にも思ってみませんでした。 母は私の下宿先の合鍵を持っているのですが、(私は鍵を渡すのは嫌だった)なんだか気分的にもの凄く気持ちが悪いです。勝手にがちゃっと部屋に入られて。いくら家族でも、礼儀というものがあると思うのです。 一応、今は私のバイト代で家賃を払っているので、何様と思います。 それでかなり腹が立った私は、もう母親に即帰って欲しい気持ちになりました。 なので今日はずっと苛々した態度を取っていたら、「アンタは私に早く帰って欲しいみたいね。なんかやましい理由があるでしょ」と勘ぐってきます。 それに冷蔵庫をあけ、ビールがあるのを発見するとめちゃくちゃ怒り ぶっ叩く始末です。 お酒はたまにたしなむ程度なのですが・・・(母は酒を飲みません) もう一刻でも早く帰って欲しいです。 今は苛立って、このままもし母がずっと家に居たらいらいらするし、なにかの拍子でブチっときて我を忘れてガンガンに母を殴り倒しそうです。 とは言え、母が怖いのでそんなことは出来ませんが・・ 今かなり苦しいです。今、母は色々と机にあるものや押入れをあさっています。プライパシーもくそもないのかよと思います。 ちなみに私は昔から両親のことは好きではありません。嫌いです。 こんな母とどうやって対処していけばいいのでしょうか。 アドバイスください。

  • 妊娠中絶後の治療について

    付き合って4年になる彼女がいます。彼女は付き合いたての頃、自分の子供を妊娠し、そして中絶をしました。ですが、自分ははっきりとその事実や詳細を知っている訳ではなく、彼女からの話しでしか聞いていません。 私に気を使っているせいかもしれませんが、私がその事を聞いても毎回微妙に違った事を言います。 まず、やった事は薬でお腹の中を洗い流して胎児を無くしたとの事です。 その後は、出血も多く、整理不順になっているようで、その治療のために今でも結構な頻度で通院して薬を投与しているといいます。 また、これらの治療の副作用?で、胎内が薬に慣れてしまい、今後妊娠はできるが丈夫で正常な赤ちゃんを生む事はできなくなってしまったとの事です。市販の妊娠検査薬を使用すると、実際には妊娠していなくても陽性反応が出る事もあるようなのです。 それと、薬は自分の精液に合わせた物を使用しているため、今後自分の精液以外では妊娠できないと言います。 上記のような事実について私の責任は大きいと思いますが、まずは本当にどのような治療をして、現在はどのような状況なのか、ちゃんと自分で理解をしたいで す。(彼女に聞いても、本当の事を言っているのかどうか分かりません。) このような場で聞くのも変ですが、上記のような副作用は通常起こる事なのでしょうか? また、治療を続けてもこのような不妊は治らない、良くする事はできないと言いますが、本当でしょうか? 無知で本当に申し訳御座いませんが、どなたか詳しい方ご意見いただければと思います。宜しくお願いします。

  • 女性の経験者さま、お願い致します。離婚するための準備。

    こんにちは☆ いつもお世話になっております。 経済的理由や暴力まがいのことで 離婚を考えております。 親とも話し合っております。 こちらでお聞きしたいのは、 実際に離婚された方等、女性の方が どのように離婚の準備をされたのか教えていただきたいです。 計画的に離婚を考えられたとか、資金はどれくらいだった、 その後の生活の立て方など、 教えてほしいです。お願い致します。 私の親の周りの女性は子供が成人して、へそくりをためて 離婚した、という人が何人かいるようです。 今子供なしです。 仕事もしておりません。 今住んでいるところは仕事はなく、 離婚後は地元周辺地域に帰る予定ですが、親が 経済面や体裁を気にするので、納得させてあげられるように して離婚するつもりですが、みなさんの経験談を お聞かせ下さい。

  • 派遣のコールセンターのバイトで友達は出来るでしょうか?

    ベルシステムというところに派遣の登録を したいと思っています。 業務はアポインターではなくて 通信関係の問い合わせなどの受信業務です。 こういう派遣のオペレーターの職場の雰囲気というのはどのような感じなんでしょうか? 出来ればバイトで友達も作れればいいなと思っています。 基本的に休憩中に話したりとか出来ないほど 忙しいものなんでしょうか? よろしくお願いします

  • 親に言うべきか

    今度彼女と温泉旅行に行く計画をしています。明日にでも宿を予約するつもりです。 そこでその事を親に言うかどうかで悩んでいます。僕は23の学生(男)なので、そんな事いちいち悩むか?って思われると思いますが・・・。 僕の母親って恋愛関係に対し、今時あり得ない位の感覚なんです。結婚前にセックスするなんてあり得ないと思っているでしょう。僕は人並み(人並み以上?)に経験がありますが、その事は親には言っていません。以前、薬指に指輪をしていたら「結婚してる訳でもないのにそんな事するな」と怒られてしまいました。家族への誕生日プレゼントよりも彼女への誕生日プレゼントの金額が高額だった事で怒られた事もあります。 あり得ないですよね。なのでもう何年も、僕は女性関係の事は家族には言わないようにしてきました。でも僕の母親はかなり目ざとく、もしかしたら今僕に彼女が居ることにも気付いているのかもしれません。 そんな中、今度、彼女と旅行に行くのですが、今のトコは「ゼミのメンバーで合宿に行く」と言ってあります。親も信じているようです。でもなんだか気持ち悪いんですよね。両親に嘘を付いているのが。旅行の話になる度に嘘付いているのが気持ち悪くなってしまいます。胸がモヤモヤする感じです。 以前、「彼女とか居ても当然って思ってるから、なんでも正直に言ってね」と言われた事があります。この台詞を聞いた時に少しは母親も成長したのかな?と思いました。でもさすがに彼女と旅行に行くって言ったトコで辞めさせられるのかな、とも思います。気持ち悪い気持ちを払拭するためにダメもとで正直な事を親に言うか、だまって旅行を楽しむか、どっちかで悩んでいます。 僕がいい年して親の存在を意識し過ぎているのはわかっています。みなさん、厳しい意見をお聞かせ下さい。

  • 敬語で話す女って嫌いですか???

    20代の学生です。 私は同年代の周りの人たちと比べて、しっかりしている方で初めて会う人・目上の人には敬語でしっかり話します。挨拶もハキハキします。 でもこのせいでいつも引かれてしまうのです('-`; 自分でいうのもナンですが、しっかりしすぎてると「こいつ可愛くない」って思われるのでしょうか? 特におばちゃんや同年代の男の子に避けられます('-`; バイト先で様子を見てると、ため口で馴れ馴れしくしてる子が好かれてるようにみえます。 でも、私はよっぽど仲良くならない限り、タメ口で話す気にならないし、最低限の礼儀はつくすべきだと思うんです・・・ これを読んでくれているあなたは、敬語で話す女の人をどう思いますか?

  • 性欲・恋愛感情の無い高3女子(長文)

    私(40代男)の知人である高3女子についてご助言下さい。彼女は今まで性欲や、男性に対して恋愛感情を持ったという経験が無いのです。 このようなケースで、推測し得る原因・対策としてどのようなものがありうるか助言下さい。 もちろん回答者の皆様が直接彼女と会えるわけではないので、推測に留まるでしょうが、いろんなご意見をお聞きしたいです。 以下、本人の個人特定にならない程度に、参考データ列記します。補足には可能な限りお答えします。 体格:160Cm、50kg弱、胸はAカップ程度、運動能力普通 ルックス:私の目からは普通。茶髪にしたり制服をミニにしたりはしてません。 成績:中の上レベルの高校でトップクラス 家族:公務員の父、母(共に40代前半)、弟。家族関係は良好 性格:優しくて、真面目です。真面目と言ってもクソまじめ・固いというのではなく、不良ぽい子でも普通に話しが出来るような子です。 友人は普通に居て、親しい友人は4人程度。本人が言うには「私はマイペースで、基本的に一人でいるのが好き。きまぐれな、B型タイプ」だそうです。ただ、人当たりがいいので、友人からは全然Bっぽくないといつも言われてます。 普通と違う点は、男性に性欲・恋愛感情というものを持ったことがなく、また同性愛の傾向も見られません。 性欲面での発達が遅いようで、現在でも父親のまえでブラウスやスカートの着替えが普通に出来るそうです。 私のように親しい相手なら一緒にお風呂に入ろうと思えば、入っても平気だそうです(入ったことはありません)。 なお、私と金銭的交際のようなものは一切ありません。 看護師志望で潔癖症の気はありません。私のスプーンでアーンして食べれます。これは、知能が低いって感じではなく同性の親しい友人なら平気って感じです。

  • 動くべき?それとも動かぬべき?

    旦那と生後2ヶ月になる子供がいます。今旦那の実家にかなり近いアパートに住んでますが妊娠中から毎日の様に義母が来て何時間も玄関に座り混んだり夜遅くに来たりで私は家にいても今日も又来るのかと思ってしまい家にいても落ち着けません。子供も産まれこれからもっと来ると思うと・・これからもっと育児が大変になり私の母は私が育児ノイローゼにならないか心配し私の実家の近くにアパート借りて住んだらと思っている様ですが・・旦那の仕事は早朝には出掛け夜も遅く又仕事場が今住んでいるアパートの方が近いのです。しかし旦那に言ったら俺は昼間居ないから育児の大変さも分らないけど引越すことで私がイライラしないのならと言われ・・俺は今まで好きな事やってきたから後は決めていいよと言ってくれました。でもあまり良い感じはしませんでしたが・・私は初めての育児なので何かあった時実家が近い方が心強く義母が来なくなれば精神的にも楽になれるかなと思ってます。しかし・・引越すお金も今はないので溜まるまで実家に居るかそれとも親から借りるか・・悩んでます。 どうしたら良いでしょうか?

  • もう何が悪いのか分かりません。。。

    約1年前にも同様の質問をさせて頂いた42歳の男性です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1068428&check_ok=1 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1080595 実は妻との8年に及ぶ結婚生活の中で1度もセックスをしておりません。 妻とは10ヶ月間の交際を経て結婚しましたが交際期間中もセックスしておらず つまりは出会ってから約9年間もセックス出来ていないのです。 にわかには信じ難い話でしょうが本当の事で悩みは相当に深刻です。 私は会社勤めなのでこの年では子供は諦めざるを得ないと覚悟は出来ていますし セックスレス以外では夫婦仲は円満だと思っています。 さてここでご質問です。 過去の質問以降も自分達なりに頑張って来ましたし今夜もチャレンジしました。 けれど結果は挿入に至らず。。。 家内は処女で挿入時に感じる痛みから足を硬直させて私はそれ以上挿入出来ません。 そうこうしている間に私のモノが萎えてしまい結局は失敗に終わります。 リラックスする様に優しく促してみても同じで妻も理由が分からないと落ち込むばかり… そこで考えたのですが私が萎えてしまうのが早くて挿入出来ないのでしょうか? セックスを始める時も自分で暫く弄ばないと勃起も出来ません。 これってEDなんでしょうか? それとも既に家内を性的対象と見れなくなってしまっているのでしょうか? 今までは家内の心理的拒絶ばかりを一方的に嘆いていましたが 私に持続力が無いのが本当の理由かも知れないと落ち込んでしまいます。 何がいけないのでしょうか? 再び皆様にヒントを頂ければ幸いに存じます。

  • オナニーの手伝い…

    30代前半未婚の者です。訳あって、数年前から手や身体が自分で動かせない身になりました。一番困る悩みはオナニーができないことなんです。自然に任せてますが、うまい説明ができないのですが、時折どうにも辛いことがあります。以前、入院中に個室だったとき、同い年ぐらいの気が合う看護婦さんに訴えると、考えたあげく、ほかの人にお願いしたり、他言しないことを念をおして約束するように言われました。約束すると、ある夜、お湯の入った小さな洗面器と石鹸とタオルを持ってきて、何も言わずにズボンを下げて、自分の手に石鹸をつけてしごいてくれました。その後も時々、非番の前の夜にしてくれました。今はもう別の病院に移られたのでないですが、やはり半年に一度くらいはどうしようもなく辛くなります。こういう事は言わないべきでしょうか?どう思われますか?意見などお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#14340
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 夫に出て行ってもらいました。

    結婚するまで親の自営を手伝っていた夫が、家業が傾いてきているのでという理由で結婚してすぐ看護学校に行き4年間学生をし(学費は親持ち、30過ぎているのに車の維持費その他も全て親が払っています。)、晴れて県の病院に就職しましたが、一年経ったところで不貞をわたしが見つけてしまい、逆切れされて仕事をやめ、その後一年半仕事もせず、昼はスロット、夜は(朝方まで)オンラインゲーム、私が働いていても家事など家のことは一切してくれません。不貞の相手の女性はしつこくて(同じ看護学校の10歳年下の女性)今年の3月までは会っていたのはわかっています。その後切れたのかどうかはわかりませんが、夫がこの1年半家を開けたりすることはありませんでした。子供にも優しく暴力を振るわれたりとかはないのですが、仕事の話になると「お前が仕事の事を口にしなければする気になったかもしれないのに、アーまたしたくなくなった・・」と人のせいにしてしてくれませんでした。結婚してからスロットでためた貯金が無くなったら仕事する、といいながら、勝ってもすぐに自分の貯金に足していきいつまで経っても働いてくれそうにもなく、いらいらしてきて、子供も父親が仕事をしない事がわかってきたので教育上良くないと思い離れて暮らす事を提案しました。出ていったときも私は「こういう風になったのを私のせいにしないで」と伝えたのですが、「お前が出て行けといったから出ていくんや、それでいいじゃないか」と、自分が原因とはおもっていないようでした。子供(5歳)の為とも思い、今まで我慢しましたが、行動を起こしてみたのですが、子供に「パパがいないのはいやだ」といわれ、本当に正しい事をしたのか考えてしまっています。ちなみに夫の行き先は不明で連絡の取り様はナシです。私と娘は夫の実家に住んでいます。

  • 始まった生理って止められないのでしょか?

    土日に、彼氏と旅行なのですが、急に生理になってしまいました。一時的でも止める薬はないのでしょうか?ピルで止めれると聞いたのですがホントでしょうか?

  • もう何が悪いのか分かりません。。。

    約1年前にも同様の質問をさせて頂いた42歳の男性です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1068428&check_ok=1 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1080595 実は妻との8年に及ぶ結婚生活の中で1度もセックスをしておりません。 妻とは10ヶ月間の交際を経て結婚しましたが交際期間中もセックスしておらず つまりは出会ってから約9年間もセックス出来ていないのです。 にわかには信じ難い話でしょうが本当の事で悩みは相当に深刻です。 私は会社勤めなのでこの年では子供は諦めざるを得ないと覚悟は出来ていますし セックスレス以外では夫婦仲は円満だと思っています。 さてここでご質問です。 過去の質問以降も自分達なりに頑張って来ましたし今夜もチャレンジしました。 けれど結果は挿入に至らず。。。 家内は処女で挿入時に感じる痛みから足を硬直させて私はそれ以上挿入出来ません。 そうこうしている間に私のモノが萎えてしまい結局は失敗に終わります。 リラックスする様に優しく促してみても同じで妻も理由が分からないと落ち込むばかり… そこで考えたのですが私が萎えてしまうのが早くて挿入出来ないのでしょうか? セックスを始める時も自分で暫く弄ばないと勃起も出来ません。 これってEDなんでしょうか? それとも既に家内を性的対象と見れなくなってしまっているのでしょうか? 今までは家内の心理的拒絶ばかりを一方的に嘆いていましたが 私に持続力が無いのが本当の理由かも知れないと落ち込んでしまいます。 何がいけないのでしょうか? 再び皆様にヒントを頂ければ幸いに存じます。

  • 妊娠…?

    8月下旬に最後にSEXをして、その後9月下旬に生理は来たのですが今月の生理がまだ来ません。 心なしかお腹もぽっこりしているようで、ただの肥満だったらよいのですが>< どなたか答えてください~;;

  • 妊娠の可能性を知りたいです。

    長文で失礼します。 昨日、交際中の男性と初めてセックスをしました。もちろんコンドームによって避妊はしていました。 まず、彼が射精を終えて、ペニスを抜きました。そしてペニスからコンドームを取ろうとしたらコンドームが無い事に気付きました。探してみると、私の性器の中にあり、精子は大量にベッドの上にこぼれている状態でした。 コンドームの輪っか部分から3センチくらいは体外に出ていたので、一端コンドームの中に出された精子がベッドの上にこぼれたんだと思いますが、確実だと言い切ることは出来ません。ちなみに彼は射精する直前にコンドームがペニスから離れていない事を確認したそうで、彼が私の性器の中を確認すると、精子らしきものは入っていなかったそうです。そして私の性器の中から取り出されたコンドームの先端部分には精子がまだ少量残っていたそうです。しかし、私の性器の下の部分に生えている毛には少量の精子が付いていました。 すいません。質問したいことをまとめます。 まず、この場合、中に直接出されてはいないと判断できると思いますか?私は中出しはもちろんの事、初体験だったので良くわかりません。中に直接出された場合は、指で性器の広げた時に中にまだ精子が有ることが確認出来るのでしょうか? そして、仮にコンドーム内に出された精子がコンドームから出て、性器の入り口付近をなぞったりした場合、それだけで妊娠する事はあるのでしょうか。 あと、最悪な場合、セックス後72時間までなら大丈夫というモーニングピルというモノの使用も考えているのですが、これは保健書無しだったら幾ら位するのでしょうか? ちなみに後で計算してわかったんですが、昨日は排卵日の翌日でした。極端に不順なので言い切ることは出来ませんが。 どなたか相談に乗ってくれると幸いです。本当に悩んでて、苦しい状態が続いています。

  • 夫に出て行ってもらいました。

    結婚するまで親の自営を手伝っていた夫が、家業が傾いてきているのでという理由で結婚してすぐ看護学校に行き4年間学生をし(学費は親持ち、30過ぎているのに車の維持費その他も全て親が払っています。)、晴れて県の病院に就職しましたが、一年経ったところで不貞をわたしが見つけてしまい、逆切れされて仕事をやめ、その後一年半仕事もせず、昼はスロット、夜は(朝方まで)オンラインゲーム、私が働いていても家事など家のことは一切してくれません。不貞の相手の女性はしつこくて(同じ看護学校の10歳年下の女性)今年の3月までは会っていたのはわかっています。その後切れたのかどうかはわかりませんが、夫がこの1年半家を開けたりすることはありませんでした。子供にも優しく暴力を振るわれたりとかはないのですが、仕事の話になると「お前が仕事の事を口にしなければする気になったかもしれないのに、アーまたしたくなくなった・・」と人のせいにしてしてくれませんでした。結婚してからスロットでためた貯金が無くなったら仕事する、といいながら、勝ってもすぐに自分の貯金に足していきいつまで経っても働いてくれそうにもなく、いらいらしてきて、子供も父親が仕事をしない事がわかってきたので教育上良くないと思い離れて暮らす事を提案しました。出ていったときも私は「こういう風になったのを私のせいにしないで」と伝えたのですが、「お前が出て行けといったから出ていくんや、それでいいじゃないか」と、自分が原因とはおもっていないようでした。子供(5歳)の為とも思い、今まで我慢しましたが、行動を起こしてみたのですが、子供に「パパがいないのはいやだ」といわれ、本当に正しい事をしたのか考えてしまっています。ちなみに夫の行き先は不明で連絡の取り様はナシです。私と娘は夫の実家に住んでいます。

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • もう何が悪いのか分かりません。。。

    約1年前にも同様の質問をさせて頂いた42歳の男性です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1068428&check_ok=1 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1080595 実は妻との8年に及ぶ結婚生活の中で1度もセックスをしておりません。 妻とは10ヶ月間の交際を経て結婚しましたが交際期間中もセックスしておらず つまりは出会ってから約9年間もセックス出来ていないのです。 にわかには信じ難い話でしょうが本当の事で悩みは相当に深刻です。 私は会社勤めなのでこの年では子供は諦めざるを得ないと覚悟は出来ていますし セックスレス以外では夫婦仲は円満だと思っています。 さてここでご質問です。 過去の質問以降も自分達なりに頑張って来ましたし今夜もチャレンジしました。 けれど結果は挿入に至らず。。。 家内は処女で挿入時に感じる痛みから足を硬直させて私はそれ以上挿入出来ません。 そうこうしている間に私のモノが萎えてしまい結局は失敗に終わります。 リラックスする様に優しく促してみても同じで妻も理由が分からないと落ち込むばかり… そこで考えたのですが私が萎えてしまうのが早くて挿入出来ないのでしょうか? セックスを始める時も自分で暫く弄ばないと勃起も出来ません。 これってEDなんでしょうか? それとも既に家内を性的対象と見れなくなってしまっているのでしょうか? 今までは家内の心理的拒絶ばかりを一方的に嘆いていましたが 私に持続力が無いのが本当の理由かも知れないと落ち込んでしまいます。 何がいけないのでしょうか? 再び皆様にヒントを頂ければ幸いに存じます。