nonoqpのプロフィール

@nonoqp nonoqp
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2016/09/14
  • 離婚前提の別居中。寂しい。

    前回、離婚が決まって辛さを軽減したかった者です。 今、離婚前提の別居を始めました。引っ越しをして、一週間程たちます。 主人と離れてみて、案外平気かもしれない、という時と、無性に恋しくなって寂しくなり泣いてしまう、という毎日を繰り返しています。 離婚原因は、主人のモラハラです。散々、暴言をはかれてきました。存在も否定されてきました。 もう無理だって思ったんです。 でも、いざ離れると、置いて行かれた。捨てられた、という気持ちが強く出てきて、とても悲しい。 でも、戻ってもまた同じ苦しみを繰り返すっていうのはわかってるんです。だから、その葛藤がくるしい。 戻りたい、でも戻るとまた辛い。 これでよかった、でも一人は寂しい。 そんな感情ばかりです。 今回は、相談というよりも何か勇気や元気が出るようなお声を頂ければと思いました。本当に気分が落ちているので、勝手ですが厳しいご意見は、勘弁ください。おねがいします。