ogami_yochanのプロフィール

@ogami_yochan ogami_yochan
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/07
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 身長が低くてもモデルはできますか?

    神戸コレクション2016まであと少し、 楽しみにしています。 前回も前々回も会場に行きましたっ! 毎回、私もあんな風にステージに立てたらいいなぁと思ってしまいます。 身長が154センチしかないので、とうにあきらめていますがっ↓↓ 自分で言うのもなんですが、かなり細いほうだと思います。 肌もお手入れを一生懸命して、良い状態でいれるようがんばっています。 私のように身長が低くてもモデルというのはできるものなのでしょうか? テレビでも、身長が低くてもモデルをしている人をみかけます。