phycoのプロフィール

@phyco phyco
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2005/01/16
  • ダイエットについて

    高1・女です。 私はダイエットとはいっても、気をつけてる事なんてほとんど無くて、間食をしない・学校の帰りに2コ前の駅で降りて歩く くらいの事しかしてません。 3食は何の制限も無くいつも通りに食べてる上(ドカ食いはしませんが)、運動やスポーツは私の最も苦手分野で、1日のうちに体を動かすといえば登下校か体育の時ぐらいなんです・・・ なんだか、こんなんだと目標の8キロ減にはとてもとても半年ぐらいじゃ追いつけない気がして・・・ だからといって、他にもやらなきゃいけない事はあるし、あまりダイエットに時間をさいてはいられないんです。 (私の時間の使い方が下手なせいだと思いますが・・・) 普段の生活の中で、他に気をつけなきゃいけない事といえば、何があるでしょうか? 教えて下さい!