sanji0526のプロフィール

@sanji0526 sanji0526
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/07/23
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • このままでは売れ残りますか?

    このままでは売れ残りますか? 23歳(もうすぐ24歳)女です。 付き合った経験なし。 告白やデートに誘われてもタイプではなかったので断る。 恋愛対象に見れない人から好かれやすい。 でも自分から好きになった人には好きになってもらえない。 仕事の人間関係に疲れてて土日は一人でいることが多い。 一人カラオケ、一人映画、一人ご飯慣れました。 社会人なってから新しい趣味、サークルなど入ってません。 見学も物怖じしてしまいます。 行動に移せてないのに気持ちだけ売れ残らないか焦ってます。 何かあればアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • セーラー服風のワンピースやTシャツ

    最近は若い女性の間でセーラー服風のTシャツやらワンピースが流行りみたいですけども、こういう服って女性だと30代や40代の女性でも全然似合いますでしょうかね? 私は今年45才のオジさんですけどもセーラー服風のTシャツだったら男性が着ても可愛いとおもいますか?よくみたら外人が着る船員服に似てますし。