aho8888_catのプロフィール

@aho8888_cat aho8888_cat
ありがとう数10
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2016/07/12
  • 性別男性
  • 都道府県サンフランシスコ
  • 仲が続く友達、仲が続かない友達

    仲が続く友達、続かない友達との違いってなんだと思いますか。 ケース1 たとえば学生時代は親しかったが卒業してからは一度も会っていなく交流がない。 メールや電話のやりとりもない。 ケース2 幼馴染 子供の頃から付き合いがある ケース3 学生時代の友達、幼馴染とはずっと交流がある ケース4 中学、高校、大学、社会人と環境が変わるたび人間関係がリセット。 長年交流のある友人がいない。

  • 僕は神です

    何か質問有りますか?

  • 仲が続く友達、仲が続かない友達

    仲が続く友達、続かない友達との違いってなんだと思いますか。 ケース1 たとえば学生時代は親しかったが卒業してからは一度も会っていなく交流がない。 メールや電話のやりとりもない。 ケース2 幼馴染 子供の頃から付き合いがある ケース3 学生時代の友達、幼馴染とはずっと交流がある ケース4 中学、高校、大学、社会人と環境が変わるたび人間関係がリセット。 長年交流のある友人がいない。

  • 男のすっぴん>女のすっぴん、だよね?

    女のすっぴんって驚くほど醜い… 同じすっぴんなら、男の方が見れますよね?

  • 最近腹のたったことはありますか?

    こんにちは 私が最近腹のたった事は 元プロボクサーが妻の不倫相手に腹をたて 何を切り落としたと言う ひどい事をする❗ 念のいった事にはそれをトイレに流したと言う お前は「武士の情」と言う言葉を知らないのか? TV に向かい悪態をついておりましたが加減と言うものを知らない それからこれからの季節、腹のたつのが 悪妻がクーラーをつけてくれないリモコンを持って歩く💧 「体にあまり良くない」、 馬鹿なことを言う、死んでしまったらもともこもない 遺体を冷やしてどうする? 室内でも熱中死のある事を知らないのです 後半は余計ですが 最近腹のたったことはありますか? よろしくお願いいたします