dokodaのプロフィール

@dokoda dokoda
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

こんど奈良県の十津川村の方に旅行に行こうと思ってます。 雪が多い地域らしいのですが、2月後半でも雪があるんですか?

  • 登録日2001/01/28
  • 最後の旅行です。。。誰か教えて!!!

    もうすぐ会えなくなってしまう彼氏と最後の旅行に行く事になりました。。景色が綺麗で静かな温泉旅館に一泊したいと思っているんですが・・・どなたか穴場のスポット、お薦めの場所や宿等があったらぜひ教えて下さい。。心に残る旅行がしたいです。。私は東京に住んでいるんですが、一泊旅行で十分時間のとれる範囲で行けたらと思っています。お願いします。

  • 仙仁温泉に泊まりたい

    長野県の仙仁温泉・岩の湯はいつも一杯です。 どなたか、予約を取る方法を教えて下さい。

  • 卒業旅行

    友達と2人で北海道(札幌・小樽・登別)に行きたいと思っています。3泊4日の日程で、3月中旬に行く予定でいます。2人とも個人で旅行をするのは初めてなので、ツアー、フリープランなど、お得な情報を教えて下さい。オススメのお店や名所なども教えていただけると嬉しいです。