yamaojinのプロフィール

@yamaojin yamaojin
ありがとう数31
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2001/01/27
  • バハマでのダイビング事情について

     私はバハマ(ナッソー)に旅行にいこうと思っています。その際にダイビングのライセンスを取得したいと思ったのですが、ネットで調べても何も出てこないので何でもいいので知っていることがあれば教えてもらいたいのです。カンクンやジャマイカにはあるみたいなのですが・・・。そして日本人スタッフがいたほうがいいのですが、何かありましたら教えてください。お願いします。

  • 長野県木崎湖周辺で情報を。。。!

    今度の連休に長野県の木崎湖周辺に泊まりに行きます。 大町市や白馬方面でおいしいお店や温泉(外湯)など何か良い情報があったら教えて欲しいです。