hotkazのプロフィール

@hotkaz hotkaz
ありがとう数18
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/01/15
  • ギターを始めたのですが、指が・・・

    趣味でギター(エレキ)を始めたのですが指の先が赤くしびれて痛くて、せっかく調子が出てきてもっと練習したいのに辛いんです。独学なのでそういう場合どうするのか教えてくれる人もいないので質問です。テーピングをしてやってもいいものなのでしょうか?邪道ですか?いいとして、後々支障がありますか?ショボい質問ですみません。m(_ _)m アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113752
    • 楽器・演奏
    • 回答数7
  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • ダイビング始めるには…?

    こんにちは。 最近海に興味を持って、ダイビングにも興味を持ち始めました。 ぜひダイビングを始めたい!と思ったのですが、自分が泳げないということに気づきました。 ダイビングを始めるにはどのくらい泳げないといけないのですか? ちなみに私はクロール50m、平泳ぎは25mぐらいしか泳げません(最近まったく泳いでないんで、もっとひどいかも…) 回答よろしくお願いします

  • 最近見かけない芸能人

    あんざいひろこさんとビビアンスーってなぜ テレビに出なくなったのでしょうか? 他にも見かけなくなった人居ましたっけ?