pananacityのプロフィール

@pananacity pananacity
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/05/29
  • 性別女性
  • 都道府県栃木県
  • 死ぬか家出するか

    22歳・新社会人女です。 辛いことが多すぎて、色々積み重なって最近まで死のうかと考えていました。 しかし、目的が死にたいわけではなく、辛い原因から逃げたいだけだと気付きました。 なので、行くあてが明確にあるわけではありませんがとりあえず家出という選択を思いつきました。 無理だったら死ぬのはそれからでもいいかなと…。 普通に会社を辞めるとすると親にももちろん言わなければならないし上司にも言わなければなりません。 こんなこと言うのは馬鹿げているし本当に甘ったれだと思いますが、もうそのようなことを告げることもなく関係を絶ってしまいたいです。 ちなみに親から離れたい願望があるわけではありません。(仕事を辞めるとすると絶対顔向けができないということです。) 家出なんてまさか自分が考える日が来るなんて思いもしませんでしたが、死ぬよりはいくらかマシかなと思うようになってきました。 無謀かもしれませんが、もう1日でも会社に行きたくなく、今日にでも出ようと思ってます。 所持金は7万くらいです。 何かアドバイスがあればお願いします。 (完全に決めたわけではありません。)