htrhrtjtyのプロフィール

@htrhrtjty htrhrtjty
ありがとう数3
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2016/05/19
  • ヤフオク!出品経験者さんに質問です。

    ヤフオク!出品経験者さんに質問です。落札者が簡単決済で入金した時、確定払込日まで2、3日タイムラグが有りますよね?その時、荷物を出すのを確定払込日まで待ちますか?それとも落札後簡単決済で入金したという事を知らせる、すぐ来るメールを貰ったら直ぐ荷出ししますか?

  • DELL 空白のボリュームを削除してよいか

    DELLのパソコン(OPTIPLEX790)(Windows7)のハードディスクに ボリューム名が「OS(C:)」と「RECOVERY」というボリュームの他に ボリューム名が空白のボリュームがあります。 --------------------------------------------------- ボリューム名:(空白) ファイルシステム:(空白) 状態:正常(OEMパーティション) 容量:39MB 空き領域:39MB --------------------------------------------------- ディスク全体をバックアップしようとすると このボリュームが含まれているとエラーになります。 (このボリュームを外すとバックアップできます) ディスク管理でこのボリュームを選択して 右クリックしてもボリュームの削除は表示されないので (起動ディスクでもグレー表示で表示されるがグレー表示もされない) どうもこのボリュームは削除できないようです。 (問1) ディスク管理のdiskpartのcleanコマンドでも    削除することはできないのでしょうか。    (怖いので試していない) (問2) (cleanコマンドで削除できるとして)    削除してしまっても問題ないでしょうか。    (このボリューム以外をバックアップして、    cleanコマンドで削除して復元した場合など) よろしくお願いします。

  • プリンター作動しない

    canon pixus BJ S500使用してますが が・が・が・が・がーと音がするだけで インクジェットが 作動しません 以前一度同じ現象があり 手動でセンターに移動して 直りましたが 今回まったく 作動しません・・・・・・。  ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • nad11 急に圏外になり復旧しません

    自宅でずっと問題なく使えていたのに、昨晩から急に圏外になりました。nad11を使用しています。自宅内だけでなく、近所を歩き回っても圏外のままです。電源ON/OFFをしても解決しません。障害や工事かと思って調べたのですが、自宅エリアでは何もない様子。このような場合、どうやって解決すれば良いのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • パソコンの動作が遅い。どうにかして速くしたい。

    富士通ノートパソコンLIFEBOOK AH/AR3(メインメモリ2GB)(2010)を子供用購入して(だいぶ古いが)使用していたが、動作がだいぶ遅く通常はあまり使用できません。 当方、パソコンについてほとんど知識がありません。もう少し動作を速くしたいのですが、パソコンの修理・販売店に相談すべきでしょうか?いい知恵がありましたら教えてください。 直そうと関係はほとんど購入したときの状態で新たに導入したものはありません。