fuglleia524のプロフィール

@fuglleia524 fuglleia524
ありがとう数7
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2016/05/13
  • 冬場。居酒屋に行く時に「鍋」があるか選択肢に

    入れますか?

  • 部活の引退記念

    もうすぐ部活で3年生が引退してしまいます。なので、先輩達の引退試合の日に何かあげたいなと考えています。(ちなみに野球部です。) そこで、どんな物をあげたら喜んでもらえるかなと思って質問しました。 色紙以外でよろしくお願いします。

  • イギリスのEU離脱は、そんなに大問題なんですか?

    これってイギリスがEU離脱する(かもしれない)ことが問題なんですか? それとも、イギリスがEU離脱したら、他の国も離脱するかもしれないことが問題なんですか? 最近のニュース番組での取り上げられ方をみると、 前者よりも後者が問題なんだ、みたいな言い方に変わってきていて、 実際じゃあイギリスが離脱するのは、それほど問題ないんじゃないの? と感じる部分もあるんですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mineshi
    • 経済
    • 回答数6
  • 何かを暗記しようと頭を使うと痩せますか?

    頭を使うと疲れるのでカロリーを消費するのでしょうか?