pakupan7のプロフィール

@pakupan7 pakupan7
ありがとう数40
質問数15
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
95%

  • 登録日2005/01/12
  • 顔の赤みを隠すには?

    私は顔が赤くなりやすい体質なのですが、その赤みを隠せるようなコスメってありますか? できれば、だいたいの価格なんかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンデーションののりが悪い(パフのせい?)

    ここ最近、ファンデーションののりが急に悪くなってきました。 固形のファンデーション(カネボウ)を使用していますが、パフで肌に伸ばす度に、ポロポロとしたカスのようなものが出てしまいます。 ファンデーションはずっと変えていないのですで、思い当たることとしては、パフを変えたことです。 以前はカネボウのパフ(500円ぐらい)を使用していたのですが、最近2個入り200円ぐらいのものに変えました。 パフによってファンデーションののりが変わるものなのでしょうか? それとももっと別の原因があるのでしょうか?? 経験で構いませんので教えていただけると助かります。

  • 年齢=彼氏いない歴。今までは変わらなかった自分の考えが揺らいで来ました…

    24歳の女です。今まで彼氏がいた事がないのでキスの経験すらありません。当然処女です。 外見は友達からは彼氏いないのが以外と言われるので普通だとは思いますが恋愛面では超のつくネガティブで奥手です(ちなみに告白されたことはありません) 自分の事を安売りするつもりもありませんし、焦ってHしても絶対後々後悔するであろうことは分かっていました。 また、私の事が好きなら24歳で未経験の自分を受け入れてくれる人もいずれ現れるだろうと思い、無理してHしようと思えませんでした。 周りの友人もほとんどは私の意見を尊重してくれます ですが最近親友から「彼氏は処女嫌いだよ」と言われました。知り合い何人かから処女は嫌と聞いていましたし、万人の男性が受け入れるわけもないと分かっていたものの、改めて処女嫌いな男性がいること、親友からそう言われたのがショックでした。 前に飲みの席で友人が何を思ったか初対面の男性に「○○はバージンなの」と言われ、すごく恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまいテンションが落ちてしまいました。自分でもこの年で処女は恥ずかしいと思っているんだと思います。 男性は上辺では私の考えを尊重してくれましたが、本音は分からず何だかバラされてから空気が悪くなってしまいました。 相手は実はひいていたのかもしれません 最近気になる人ができました。 気になる人は私が誰も付き合った事ないというのは知っていますが、「私の好きって気持ちはきっと重荷になるんだろうな」「処女ってやっぱ重いよな」とか色々考えてしまいアプローチできずにいます。 「付き合った事のない処女な自分」が自分でも重くなってしまい今まで通して来た考えが揺らいでいます。 早く誰かしらと付き合って処女じゃなくなった方がいいのかなぁ… と考えるようになってしまいました。 辛口な意見も歓迎です。客観的な意見を下さい。 よろしくお願いします

  • セームが臭い!!

    水泳のセームタオルの保存についてです。 使用後、ケースの中に入れて保存するとぞうきんのような臭いがしませんか…新品のを使い出したのですが、最初は大丈夫でしたが二、三回使ったら臭いが出てきました…。 しかし、私の友達のセームはなぜだか濡れたままケースに入れていてもあまり臭いを発しません。なぜでしょう? セームは濡れたままケースに保存しますか?それとも、乾かしておいて使用直前にぬらしますか?何かよい保存方法がありましたら教えてください。

  • 告白されて嬉しい○○

    (1)告白されるなら電話?直接? (2)告白はストレートがいい?ちょっと遠まわしがいい? (3)告白明るくがいい?ちょとしたムードがあった方がいい? (4)理想の告白場所は? (5)こんなコトを言われたら嬉しいという言葉は? いくつでもいいので出来るだけ多くの方のご意見が聞きたいです!!! おねがいしますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿