aifjpi8834wwのプロフィール

@aifjpi8834ww aifjpi8834ww
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/15
  • 恋愛相談です

    女性にご回答していただきたいです。 自分は男子大学生です。 今片思い中です。 相手との仲ははきっかけがあればしゃべる程度です。 片思いの相手と話がしたいのですが、LINEで「久しぶりに話がしたいんだけど今日の授業後会える?」ってきたら女性はどう思いますか? これくらいしか話ができる方法を思いつかないんです…

  • オリジナルタオルを作りたいです!

    学校の体育祭で、学年全員でダンスを踊ることになりました。 そこで、タオルを使おうと思っているのですが、どこか早くて安くできるタオル制作会社はありませんか?

  • バレンタイン

    特に男性に質問です。 バレンタインチョコちょうだい、って自分から言いますか? 言うとしたらどう思ってる相手でしょうか? 職場で仲良い気になっている男性(年上でバツイチ)に久しぶりに会った時に言われました。バレンタインから2週間くらい過ぎていて、あげるのを悩んでいたところでした。 最低でも義理はあげる仲だよね?! とも言われました。確かに仲は良いですが…。 後日、お菓子とメッセ―ジカードを入れて渡したら感激したよ。ありがとう‼と、とても喜んでくれました。 お返しももらい、お菓子の他に形に残るもの(普段使える日用雑貨)をくれました。 気になる存在なのか仲が良い後輩なのか。 よろしければアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#220695
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • L&LAの成り立ちについて

    L&LAの成り立ちについての質問です!最近地元のハコライヴで見掛けた『L&LA』ってバンドが凄く気になってますー!特にベースのLeoさんが大好きです! そこで質問なのですが、L&LAってどういう成り立ちで結成されたバンドなんですか??調べてみても全然情報が出てこなくて・・。ファンの皆さん、教えてください。

  • 酒が弱いのでサークルをやめようか迷っています

    春から3年生の大学生です。 1年生の時からサークルに入っているんですが、そのサークルでは毎週飲み会があり、さらにはコールがあります。限界まで飲んでは、トイレに吐きに行くといったことを毎週行っています。私は、お酒にとても弱く、飲むとすぐに顔が赤くなり、悪寒や動悸がして、缶ビール1本程度までしか飲めません。アルコール感受性遺伝子検査では、ADH1Bが高活性、ALDH2が低活性でアルコールの分解は速く、アセトアルデヒドの分解が遅いのでほろ酔い状態にはならないと診断されました。過去に2回ほど低体温になったことがあります。私はこんなサークルの中で、酒を飲んだふりをして手拭きにしみこませたりなどをして何とか飲み会を乗り切ってきました。しかし、3年生になったら上級生なので、飲酒量が増えることが容易に想像できます。飲酒によって毎週不安にはもうなりたくはないので、サークルをやめようかと考えているのですが、サークルの友達とは、普段からとても仲が良く、これから入るゼミでも一緒になってたりと、やめるととても気まずい状況にあります。その他にも、年末から普段の生活でも動悸が起きており、MRI検査やホルター心電図などを受けても異常が見られませんでしたが、飲酒をして動悸が止まらなくなったらどうしようなどという不安感もあり、3カ月ほど飲酒を断っています。普通のコールなどがない飲み会に参加して、ソフトドリンクを飲むのは良いとは思うのですが、コールがあるような飲み会で一人だけソフトドリンクを飲んで素面のままでいるのは、たとえ他のサークル員が受け入れてくれたとしても気が引けます。結局のところ、健康面をとってサークルをやめるか健康面を犠牲にしてサークル友達との繋がり重視するかなんですが…。自分が酒が飲めない体質なのを憎みます…。 何かアドバイスをください。