uuu111のプロフィール

@uuu111 uuu111
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/10
  • 入院中、必要なものは?

    今度、入院することになるかもしれません。 入院期間はあまり長くないと思うのですが。 入院の経験をされた方にお聞きしたいのですが、 着替えや身の回りの道具のほかに、 こういうものを持っていてよかった!という ものがありましたら教えて下さい。 ちなみに、ひまつぶしには編み物をと考えています。

  • 高齢犬の癌について

    17歳の雑種犬(痴呆あり)です。先日病院に連れて行ったところ、「5キロくらい痩せた。水をすごく飲みたがるようでなければ癌の可能性がある。」と言われました。高齢で検査も手術も無理だそうです。少しでも良くしてあげたいと思うので、「高齢犬・癌・痴呆」にいいものを教えてください。食べ物でも、栄養素でも、サプリメントでも体にいいものなんでもいいので。現在「アガリペットサメ軟骨」を使用しています。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20171
    • 回答数4
  • 容姿について。

    あけましておめでとう! 僕は17歳の♂です。今、自分の顔に悩む日々が続いてます。 鏡を見るたびに「はぁ~・・・」と、ため息をついてばかりです。友達に相談しても「そんなことないって!」くらいしか返事が返ってきません・・・。 自分は身長が186cmあるにもかかわらずブサイクで不自然なんです。 ほんとに悩んでます。顔を変える・・・というかプチ整形みたいな・・・うまくいえないんですけどなんとか変わりたいんです。些細なことでもいいのでお願いします。 あと、整形とかはどう思われますか?学校が通信制なのであまりきずかれないと思います。17歳じゃ早いかもしれないけど・・。 長文ごめんなさい。

  • 入院中、必要なものは?

    今度、入院することになるかもしれません。 入院期間はあまり長くないと思うのですが。 入院の経験をされた方にお聞きしたいのですが、 着替えや身の回りの道具のほかに、 こういうものを持っていてよかった!という ものがありましたら教えて下さい。 ちなみに、ひまつぶしには編み物をと考えています。

  • 最近マッコリにはまりました。

    柔らかい口当たりで油断しゆるとあとからガッツンと不意打ちのごとき酔いが襲ってくるあの感覚にはまりました。韓国料理店や焼肉店に行けば必ず注文する日々です。 さて、そんなマッコリですが、店で頼むとどうにも不当に値段が高いような気がする(正当な値段は知りませんが…)のと、自宅でくぷくぷゆっくり飲みたいなあ、と思いましてここでご質問させていただきます。 都内でおいしいマッコリを売っているお店がありましたら教えていただませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • muzina
    • お酒
    • 回答数2