hiroshi0000のプロフィール

@hiroshi0000 hiroshi0000
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/29
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 人と関わるのが面倒くさい

    18歳の女です。 現在自宅で仕事をしており、以前はバイトしたり遊んだりしょっちゅうしてましたが最近は全く外に出ることすらしなくなり家族くらいとしか話さなくなりました。 まず中学のときとかは内気で友達も少なめでした。大人数でワイワイというのが昔から嫌いでどうやって会話に入るのかも分からないしうるさいのがまず嫌いです。 パーティーとかそういう盛り上がりは別にいいけどなんでもないことでギャハハ盛り上がることがよく分からないんです。 私みたいな人きっといるはず。昔から割と根暗でした。 だんだんとバイトしたりするうちにある程度のコミュ能力はついてきたとは思うんですが(敬語とかはもちろん、目上の人に対する態度もしっかりしてるつもりです) なんだか深く関わるうちに突然その今まで築いてきた人間関係が面倒くさくなるんです。自分でもよく分かりません。 昔は兄と仲良くしてたけど急に話したくなくなったり。今もそうなんですけど。そういう時期っていうことなんですかね? 家族にも恵まれてて両親のことは一番大事に思ってますが、友達だとか親友、彼氏って必要かな?と思うようになりました。 私は自分で言うのもなんですが可愛いとよく言われます。そのせいで同性から嫉妬?されたりヒソヒソ言われたり。 女子がとても苦手になりました。いじめは経験ないですが女子と関わるとめんどくさそうで嫌になりました。 街でもなるべく避けて歩いたり。 異性からはそんなことはされなくむしろ寄ってきてくれますが、男もどうも体目的のようで。 なんだか人間不信です。 出会いの場がネットかナンパくらいしかないので、今までネットで会ったりしててまともな人いなかったから人間不信になったのかもしれないです。 普通のバイトをしてもセクハラを受けたりしましたし40代のおっさんから告られたこともあり世間に出るのも怖くなってしまいました。 だから在宅でできる仕事をしてるんですが…。 この先ずっとこのままかと思い不安で毎晩泣いてしまいます。 自分にもなにか原因があるんでしょうか。 いつかいい人見つかるよと言われるけどそのいつかがいつになるのか不安だし分かりません。 無邪気に怖いもの知らずでいろんな人と遊んでいた15歳の自分が羨ましいです。 人間の嫌な一面?をたくさん知ってしまい人と関わるのが面倒だしまだ怖いです。 男女が付き合っていて殺される事件も多いし。 私はこれから1人ぼっちで生きた方がマシなんですかね。 だったら死にたい。