nyagonekoのプロフィール

@nyagoneko nyagoneko
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いろいろ教えてください

  • 登録日2005/01/03
  • 好きな人が2人…(長文です)

    私は20代後半女性です。 同い年の彼氏がいて、大好きです。でも同じ会社の上司(既婚、かなり年上の人)のことも好きで、今、どちらとも付き合っている状態です。上司は彼氏のことを知っていますが、彼氏は上司のことは知りません。始めは上司は“信頼できる相談相手”であって、恋愛感情はなかったのですが、お互いにいつのまにか好きになっていました。 私は自分がこうなるまでは「不倫なんてする人信じられない」と思っていたし、二股も理解できませんでした。わからないものですね…自分に驚いています。 上司は奥さんのことも愛していて「今のままの関係がいい」と言いますし、私も上司の家庭を壊す気はまったくありません。お互いにただ好きで、ときどき無性に逢いたくなってしまうのです。もしかしたら“都合のよい女”かもしれないと思うこともあります。でも好きなのです。彼氏とは遠距離であまり逢えなくて寂しいことも理由の1つかもしれません。 でも、最近そんな自分に嫌気がさしてきています。 上司は「誰にも気づかれなければ誰も傷つかない」と言いますが、私自身がいろいろな気持ちに押しつぶされそうになっています。彼氏が好きな気持ち、でも裏切っているという罪悪感、上司が好きな気持ち、でもその上司が本当に愛しているのは奥さんというわびしさ、彼氏も上司も好きで逢いたい自分のわがままさが嫌だという気持ち……。 自己陶酔的な文章に見えるかもしれませんが自分に酔っているわけではありません。自分がどうしたいのかよくわからないのです。 質問は (1)同じような状況(気持ち)になった方おられませんか? (2)どうやって抜け出されましたか? です。 またアドバイスやご意見などもいただけたらと思います。 読みにくい長文でごめんなさい。よろしくお願いいたします。

  • お腹・お尻・太ももの引き締め方教えてください

    30代後半の主婦です。最近年齢のせいもあり、身体がたるんできました。 上半身は太っていないのですが、お腹から太もも、お尻にかけての肉がたるんでいて。どうにかしたいのです。ダイエット(食事を減らす程度)をしても、胸や上半身ばかりが痩せて、お年寄りのおばあさん(御老体の方すみません!)風の体型になっていきそうで・・・ 一番痩せにくい箇所とは思いますが、誰か良い方法を教えてください。

  • 156cm57k痩せたいです。

    30歳の子ども3人いる主婦です。 過食で56キロが長くベストは結婚前の49キロです。 極力食べず2ヶ月で7キロ落した不健康なダイエットでした。 最大に太っていたのは3人目臨月時で70キロ→現在は生理前58キロ生理直後は56キロです。 ギックリ腰は2回ありヒドク立つこともできませんでした。 ウエストが太く友人に腹筋を進められますが腰痛になります ダイエットはマイクロダイエットを2回実行しました その度に二男三男と妊娠し挫折しました。 カロリーメイトだけでは体重は落ちませんでした。 最近子ども2人をベビーカーに乗せて公園や買い物に行き3キロは歩きます。 3ヶ月で60キロ→57キロに落ちました。 続きます

  • 1月15日に神社で御札などを焼くのは何焼き?

    1月15日に神社で御札などを焼くのは 『どんど焼き』『とんど焼き』『どんと焼き』どれが正しいのでしょうか?地域によって違うのでしょうか?どれで検索してもたくさん出て来るので、どう呼べば良いのか困っています。 おわかりのかた教えてください。