campingmjのプロフィール

@campingmj campingmj
ありがとう数3
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2015/09/03
  • 付き合いたての時の温度差

    付き合って1ヵ月の彼女がいます。お互い大学2年生です。付き合いたての時から、彼女との間に温度差があるなーと感じて不安になっています。LINEも電話も相手から来 たことはなし。返信が来るのも大体24時間後。 この現状には「彼女の性格」と「彼女の気持ちがまだ追い付いていない」という2つの要因が主にあると思うんです。 元々彼女は社交的な性格ではありませんし、ましてや異性とはほとんど接点がなかったそうです。 彼女自身、付き合うのはこれで1度目か2度目か(←彼女の恋愛経験については記憶あいまいです。) 告白は私からしました。 なぜ温度差があるのか、理性では分析出来ています。今回の場合の温度差は「共通の趣味や話題」を増やすことで解決出来ると思いますし、そうしていこうと努力してます。 だけど、ちょいちょい感情的になってしまう時があって、その時は物凄く不安な気持ちでいっぱいになります。 このまま関係を続けていけるのか、とか 自分を必要してもらえるようになるのか、とか このままお互い精神的にもつのかなー、とか... スキンシップに関してもです。 手は繋いでますが、ハグやキスはまだです。キスは別としても、もうハグぐらいは思いっきりしたいです。「大好きだよ」ってお互いに言い合いながらハグしたいです。時には強引に仕掛ける、ということは心得ていますが、拒否されないかと不安な気持ちが、どうしても最後の最後で出てきてしまいます。 まだそこまで不安になる時期や状況でもないはずなのに、不安なんです。こんなのは初めてです。 何かこんな自分にアドバイス等があればお願いします。

  • 許すことができない自分は最低ですか?

    20代半ば女性です。 高校時代の友人を許せません。 されたことはたいしたことではないのですが、何度もされて積み重なって許せなくなりました。 友人は美人で男性からモテるタイプですが、小悪魔なところがあります。 偏見かもしれませんが、美人でもなんでもない私を少し見下しているように感じました。 この子(私)ぐらいだったらここまでやってもいいだろうと思ってるんだろうなということが多々ありました。 約束は平気で破りますし、何年ぶりかに会おうという話になっても連絡は返ってこなくなり、会うつもりないんだなと思い連絡しなくなると誘ってよと言われます。 ただ男性が加わった飲み会や同窓会には参加するそうです。 (私との会う約束に関する連絡は無視しますが) 自分からは誘ってこない上、こちらから誘っても無視または断られますが、また誘ってと言います。 何度も同じことが続いたので、断られてまた誘ってと言われた時に会いたいなら今度はそっちからねとだけ連絡しました。 しかし、その後も無視です。 何ヶ月もして連絡が来ましたが、口先だけのごめんねというもので何の提案もありませんでした。 距離を置いて、自然消滅させようと思ったときに限って連絡が来て、自分の都合のいいように私を利用している感じです。 (昔から利用されていたなと最近気づきました。私が高校時代想いを寄せていた人とキューピットになると言っていつの間にかその人に告白して付き合っていました。) このまま憎悪の気持ちが増えていくのは凄く嫌ですし、いい加減振り回されるのも疲れてきました。 たいしたことではないのですから、本当は許せたらいいのになと思います。 しかしなかなか許すことが出来ず、こんなに自分は心が狭かったのかと自己嫌悪しています。 本当は私はこんなに怒っているんだ、何で人の気持ちを踏みにじるんだ、自分は何様なんだと言ってやりたいのかもしれません。 しかし言ったところで響かないんだろうなと思いますし、先にも述べたようにこの子ぐらいだったらと思って何も感じないんだろうなと思います。 憎むことは簡単ですが、許すことは難しいと痛感しました。 友人を許せない私は最低ですか? 許すにはどうすればいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 元彼女の性欲

    10年くらい付き合った子ですが、別れたのは彼女が32歳、かなり相性もよくて彼女も調教されたと、喜んでました。別れた後はすぐに身長の高い男と付き合って結婚するかもと彼女からばったり会って聞きました。最近、商店街で偶然彼女を見つけて、彼女はもう45歳、今度は背が低い黒ぶちメガネの今風のかなり年下の男と仲良く歩いてました。 多分彼女は男を切らした事がないようです。やはり性欲を満たす為につねに男をキープするのでしょうかね。本音はどうなんでしょうか。

  • 気になってる女性との会話について

    気になっている二つ年下の女性がいます。 おとなしくて、まじめで、休日の過ごし方が似ているところ、何より穏やかで安心するところがいいなって思っています。 その分、警戒心はすごく強いなって思います。今は僕の方から距離を縮めるしかない状況です。 そんな状況なので、相手に不満というか悩みを持つこと自体贅沢だとは思うのですが、なんだかたまに?な会話になります。 私:何時ぐらいに○○着きそう? 相手:今、家の近くのローソンで朝ごはん買ったよ! 私:お休みってどんな風に過ごすことが多い? 相手:基本楽しいことが好きだよ! 私:何か趣味とかある? 相手:この前ぬいぐるみ買ったよ! みたいな感じで一手先というか、よくわからない時があります あとメールとかでも話題振ってきたので答えてもそこはスルーみたいなこともたまーにあります。 少し、こんにち”わ”とかそうだ”ょ”とかも気になったりもします。。。^^; 微妙に会話が合わないかも。。。と思いつつもこれは僕が相手に色々期待しすぎですよね? 彼女の会話の仕方わかるわーっていう方や、パートナーや知り合いが彼女に似ている方、よい接し方や僕自身へのアドバイス等いただけると嬉しいです

    • ベストアンサー
    • noname#220759
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 明日はお休みです

    今日火曜日休みです! 何しようか考えています あなたなら何しますか カフェは行きます!