imprintingのプロフィール

@imprinting imprinting
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/25
  • 下剤ダイエット

    下剤使って便を出すと3kgくらい痩せると聞きますが、 便の分だけでなく痩せた方いらっしゃいますか? 何日くらいで何キロ痩せたか教えてください。 ※自力で出せなくなるよ!身体壊してもいいならどうぞ。 といった、注意、お叱り、嫌味な回答は受け付けておりません。

  • 失明の危機

    右眼に細菌が入り、2回手術を受けました。近々3回目の手術を行う予定です。人工レンズを入れる最後の手術になります。過去2回は細菌が眼全体にまわっていたので大がかりな手術になり硝子体を削りました。なので人工レンズを入れても視力は0.1位までしか回復しないようです。そして主治医に3000人に1人の割合で手術中に出血したり、レンズを入れた後にうまく装着せず失明する場合があると言われました。あくまでも伝える義務があるので伝えただけであって、確率的には低いので安心してくださいと言われました。でも個人的にこの数字って、微妙な数字だと感じています。30000人に1人だったらまだ安心出来ますが。白内障で人工レンズを入れるのと違い、自分の場合は細菌で眼に相当のダメージを受け、最初の手術から11ヵ月経ってようやく人工レンズを入れる所までこぎつけましたが、正直不安です。 みなさんはどう思いますか!?

  • マイコプラズマの気管支炎

    マイコプラズマについて調べると、「子供がかかりやすい 」、「1度かかるとまたかかりやすい」と書いてありました。 何故ですか???