rrrttteeesssのプロフィール

@rrrttteeesss rrrttteeesss
ありがとう数12
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
88%

  • 登録日2015/07/29
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 報酬付き

    名物の美味しいお菓子教えてください

    どこでもいいのですが名物のおすすめのお菓子教えてください。 ありきたりな八つ橋や白い恋人ではなくネットとかで取り寄せないと買えない感じのお菓子とかだと嬉しいです!! 石川県の紙ふうせんと沖縄のみそクッキーは食べました!

  • 食パンに塗る、かけて美味しいもの

    先日に長野からの帰りにサービスエリアで「牛乳フォンデュ」を買いました。小学生の子供が美味しい、美味しいと言って、朝食に喜んで食べてましたので、リピ買いします。 ただし、美味しいとは言えども、バリエーションが無いと、飽きがくるので、他にも美味しい物を買いたいです。 https://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/?p=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%A1%97%E3%82%8B+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 を見てると、「さつまいもバター」や「抹茶あんバター」は惹かれました。 ただし、口コミなどを見ても、いまいちピンと来ずに買うまでにいたりません。そこで、実際に購入し、食べられた方からのリアルな声を聞きたいです。よろしくお願いいたします。 ※↑とあるように、実体験ではなく、Amazonや楽天市場の口コミを総括、一部切り取ったような回答はお控えください。

  • 第二子産後。幸せなはずなのに…モヤモヤ。

    第二子産後。幸せなはずなのに…モヤモヤ。 ADHDグレーゾーンの長男2歳8ヶ月と、10月に出産した娘の母親です。長男がとても手がかかるので、毎日義父が長男の相手にきてくれてます。主人が仕事が忙しいのでとても助かっています。主人も家にいる時は協力的なのに、なぜか最近とても気分が落ち込んで涙が出てしまうことがあります。原因は分からないのですが、ちょっとしたことが心に引っかかってしまう事が多くて、例えば、今は寒いし赤ちゃんを外に出さない方が良いから。と、もうずっと家から一歩も出ていないのが辛かったり。気分転換にと主人が1日だけ2人を昼寝させたら1時間フリータイムをくれたのですが、喫茶店まで片道20分かかるのでさっとコーヒーを飲んで帰りました。夕飯の支度中に下の子が泣き出したのでさっと抱っこし火をかけていたので止めに行くとき、抱いた時に足が服から出てしまったのを義父が見て、足が出たら寒いから、足を出さないようにと。普段から何度も言われるのですが、どうしても瞬間瞬間で出てしまうこともあり。その度注意されます。また、主人からは授乳後縦抱きにしてゲップを出さないといけませんが、ちょっとでも吐くと、ほら、ゲップのさせ方が足りないからだ。もっと縦抱きにしとかないと。と指摘されます。これも1日に何度も言われます。でも上の子の世話もあるし朝昼晩の支度に洗濯に追われ、ゆっくり縦抱きできない時もあるし、 なにより赤ちゃんは吐くこともあるのは当たり前。なのにそう伝えても、また指摘してきます。 なんだかそういう小さなことが重なって、何もしたくなくなって、何もしないことなんて1時間くらいしから許されないのに、それではうまく息抜き出来ずに涙が出てしまうのです。こんな時期はすぐ終わるから。と自分に何度も言い聞かせてまた立ち上がるのですが、またすぐに落ち込んで涙が出てしまいます。こんなに可愛い時期は今しかないのに。義父の手も借りれてるのに。家事なんかせず仕事がしたいとか、美容院に行きたいとか、ドライヤーをする間に子供を主人がいっぺんに2人見れないというので髪を数日に一度しか洗わないようにしてるのですが毎日髪を洗いたいと思ったり、服を買いに行きたいと思ったり。それらも数ヶ月すればできることなのに、今、髪が痒くなると、突然涙が出てしまったりします。息子の前でも涙が出てしまい、どうしたらいいのかわかりません。

  • (写真有) 似合う髪型が分かりません

    今日、証明写真を撮ったのですが、自分の今の髪型というか前髪?が変な気がします。 3年前くらい前に前髪を美容室で、作ってもらいました。それからは、伸びたら自分で切ったり、自分で前髪を増やしたり触覚を作ったりしました。素人が自分でいろいろやっちゃったから、今なんか前髪あたりはつむじが揃ってないというか見た目がおかしいです。 あと、もともと面長で顔が大きいのでそういうのをカバーできるような前髪ってどういうのでしょうか?斜めに流す感じがいいのだと思いますが、おでこがニキビで汚いので、出来ればあまりおでこを露出しない前髪がいいなと思っています。 以上のことは、美容師さんに言えば可能でしょうか?私は、有村架純さんの斜めに流してる感じで、横に触覚もある感じの前髪に整えてほしいと思っています。 その他にも、顔が大きいのをカバーできる髪型ってありますか?

  • 安いドライヤーと何が違うのでしょうか?

    ロングヘアの女性です。 私はいつも1000円くらいのドライヤーを使っています。 壊れたらまた同じくらいの値段のを買い替えます。 電気屋で一番安いのを買います。 でも電気屋に行くと 一万円位するドライヤーが有りますが 安いドライヤーと何が違うのでしょうか? マイナスイオンとかが出るのでしょうか? でもマイナスイオンなんて気休めですよね?