samem1のプロフィール

@samem1 samem1
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/18
  • 性別男性
  • 都道府県岩手県
  • 美人と結婚して、子供作ったけど幸せじゃない人

     職場に女好きな同僚がいます。  美人がいたらアタックする性格でチョー押しが強いです。過去に離婚歴もあり、その間にもお子さんがいました。今は年下の美人な奥さんとの間に子供がいます。  私はモテない風俗好きキャラなので、「いいよねー、俺と違ってモテて奥さん美人だよねー。子供もかわいいし」とたまにイジるのですが、先日ふと「そんなにいいもんじゃないよ。一人になりたいこともあるしね」とリアルな雰囲気でコメントされました。  彼は仕事終わりによく飲みに誘うのですが、私は無駄な出費をしたくない&酒が好きじゃないので、毎回やんわり断ろうと必死です。  彼は金銭的には大変です。車を所有し、通勤用に原付バイクも所有しており、様々な経費が見てて大変だなと感じてはいましたが。リアルなトーンでの返しをされたのが初めてだったので、「これが本音かなあ」としみじみ感じました。  こちらは一人身なので、所有する移動手段は自転車だけで済んでますし。生活にかかる経費・手間は倍以上だと思います。   やはり、美人と結婚しても子供が生まれると、男女としての役割が終わり、生活に追われる日々で大変になるんですかね  じゃーなんで、結婚してましてや子供も作ったの?と聞きたくなるんですけど、どうしてでしょうかね。  しかも一度ならずにも二度までも。  

    • ベストアンサー
    • noname#212916
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 変わりたい

    何度も決意をして失敗してるダメクズ男です。 昨日から神に見捨てられた様な気持ちです。 いつもの事ですが、仕事に行けば良かったと後悔してます。 休んだ事で上司、同僚から信頼信用を無くして辛い気持ち。 もしかしたらクビかもしれないとか考えてる日々。 仕事に行けばそんな事を考えなくてもいいのにバカな俺です。 何回も絶対休まないと決意してるのに破ってしまう。 30代になってこんな人生嫌です、休み癖がついてます。給料出たらパーっと使ってしまいます。 信じてもらえないかもしれないですが人生を変えたいです。 今、どん底に転がっていってます。 アドバイスを下さい。 助けて下さい。

  • 空気の読める人に変える事は可能だと思いますか?

    空気の読めない人を空気の読める人に変える事は可能だと思いますか? 「あなた空気読めてないですよ!」と忠告しても 空気が読めるようにはならないですよね。 生まれ持った性格みたいなもので、改善のしようがないのでしょうか?

  • これが「ゆとり」なのでしょうか?

    A君は職場を辞めるため辞表を提出する。 →その後、職場でA君のタイプの女性B子が転職してくる。 B君は社長にA子と付き合いたいからやっぱり職場を辞めませんと直談判。 しかし1度、提出した辞表は撤回できず。 辞表を出したのに、可愛い子が入社したからやっぱり辞表撤回するってどう思いますか? 社長が判断する事なので放って置けばいいのですが、 アラサ―でこれでは、とても違和感があります。 どこか人間的に問題あると思いませんか?自己愛が強いような気もします。

  • なぜネットでは男は3Kと言われているのですか?

    なぜネットでは男は3Kと言われているのですか? 3Kって何かわからなくて調べると「臭い・汚い・気持ち悪い」の頭文字らしいです。 みなさんはどう思いますか?